美肌のツボ

美肌のちょっとしたテクやツボをご紹介しています。

足ツボ  手ツボ  パピ  ゲルマローラー
    
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ |
見た目もキュン、お腹にもキュンと効いてくれるお嬢様酵素
JUGEMテーマ:酵素って!?


今日は見た目もキュンなら、お腹にもキュンと効いてくれるお嬢様酵素のご紹介です。

お嬢様酵素



酵素と言いますとダイエットと言うイメージが強いんすが、実は酵素はダイエットだけでは無い!です。

私の場合なんですが、免疫力を高めるためにも飲んでいます。特にこの花粉の季節は腸内環境を整えて免疫力をあげておかないと、すぐにアレルギー症状が出るんでね。

ここで免疫力について簡単に説明しますと、腸内と心の2つが重要な鍵になってまして、特に免疫力の7割は腸内が関係する。なので花粉症にはヨーグルトやら乳酸菌と言うのです。つまり腸内環境さえ整えておけば、免疫力はアップする。

結果、花粉症などのアレルギー症状が軽減する、と言うわけなのです。

でも、私はお通じええし、別に便秘でもないし、と言う方多い思います。せやから別に免疫力とか腸内環境とか関係ないと言う方いてる思います。

しかし!

実際に私がそうなんですが、自分では毎日のお通じあるし大丈夫、と思っていても実際は腸内環境悪くなっており、免疫力が落ちているケースもある。

特に毎日お通じがあっても下痢のようなシャバいお通じの方ね。

この手のお通じが続いてるって方は、腸内環境が実は最悪に落ちているケースです。私も最初は気付かなかったんですが、下痢っぽいお通じが毎日出るって事は、いくら毎日お通じがあっても善玉菌を体外に出してるって事で、実際の腸内環境は非常に悪くなっているのです。

こういう場合はアレルギー症状がかなりヒドク出ます。

私がそうです。

私の場合は、シュセキノウホウ症と言う手足に出来る膿状の湿疹がワーと出ます。

しかし腸内環境を整えて、食生活を改善してからは、随分とマシになりました。その鍵が、やっぱ酵素でした。

スーパーとかに売ってる腸まで届くラブレやら水溶性食物繊維、発酵食品ももちろん食べる必要ありますが(それくらい腸内環境に気を使わないとアレルギー症状は軽減しないです)、それと平行して、おすすめするのは酵素。

本当に腸内環境を整えるのは大変な事ですよ。

でも、それでアレルギー症状がちょっとでもマシになれば最高っしょ?

で、酵素が何か?と言いますと、人間の腸内で食物を消化してくれるもの。そして、この酵素には限りがある。

つまり酵素が食品を消化してくれている、なので酵素が無いと食品が消化出来ず、便秘になり、お通じが悪くなる。また未消化の食べ物が血管に流れ込み血流が悪くなる。結果、肩こりや血管が詰まってコレステロールが溜まりやすくなったり。

本当に酵素ってのは、あらゆる意味で重要なんです。

で、その酵素は限りがあるんで、補ってやる必要があるんですが、どうやって補うのか?と言いますと、簡単。

生野菜やフルーツを食べると良い。(あと発酵食品。)

んで野菜は、あくまでも生野菜に限ります。

何でか?と言いますと、酵素は熱に弱いんで生の野菜を食べないと摂取出来ない。

しかし生野菜を食べるのなんか、なかなか難しい。そこで酵素と言うわけなのです。

で、おすすめするのがお嬢様酵素。

お嬢様酵素4


見た目も胸キュンの可愛い絵柄が特徴。

でもって、お嬢様酵素は安いんですよ。万田酵素とかもありますけどね、お高いんですよ。でもお嬢様酵素はリーズナブルなお値段で非常に買いやすい。

やっぱ、買いやすいお値段でないと続きませんからね。

で、お嬢様酵素の酵素の中身は、

お嬢様酵素5


64種類の野草、22種類の野菜、果物を発酵させて作られてます。


実は酵素ってのは手作り出来ましてね。私も実際にフルーツで作った事あるんですが、

えと、ちなみに作り方は、フルーツに対して1,1倍の砂糖に1週間ほど漬け込むだけ。いちおう毎日混ぜます。たった、これだけで作れるんですが、やっぱお嬢様酵素みたいに野草、野菜、果物を86種類も漬け込んだ酵素にはかなわない。

それに野草ってのも、個人ではなかなか手に入りにくいですからね。

で、このお嬢様酵素を1回に30CC水で薄めて飲むだけでOK。これだけで酵素が十分に取れるわけです。

しかし、腸内環境をもっと真剣に整えよう、お通じをもっと整えたい、そしてアレルギー症状をもっと軽減させたい場合は、さらに一手間かける必要が出てきます。

それが、グリーンスムージー。

生の野菜、フルーツをミキサーにかけて飲むんですが、これにお嬢様酵素も入れるのです。

それに生の野菜、フルーツは酵素もたっぷりやしね、また食べにくい小松菜、ホウレン草、セロリ、ピーマン、とかも生のまま食べるから、生の酵素を摂取出来るし。お腹もまんぷくになるし、ちょっとしたダイエット効果もありますよ。

そんなグリーンスムージーのおすすめレシピは、

お嬢様酵素7



ミカン  2個
バナナ  1本
小松菜  3束
今やったら菜の花 3〜4本

季節によって、ミカンが無くなったらキウイにしたり、イチゴにしたり、またパイナップルとかもいい。野菜も小松菜、ホウレン草、大根の葉っぱもええし、そのへんは手に入る野菜で。

で、私はこれにヤクルト、ラブレも入れますね。

あときな粉を大匙1、これは食物繊維とイソフラボン摂取のため、ほんで金時ショウガも入れます。これは冷え性対策。んでコラーゲンパウダーも入れる。

あ、肝心なものを忘れていた、サジージュースも入れる。

そして最後にお嬢様酵素。

お嬢様酵素8


本当にね、腸内環境を整えるのは苦労します。それにお金もかかります。でもな、本当にそれぐらいせんと、アレルギー持ちの腸内環境は整いません。

あ、ほんで作り方は、野菜を洗って軽く切る、リンゴ、キウイ、なんかのフルーツは皮のまま入れて、あとはミキサーでピューンと混ぜるだけ。

で、出来上がったら飲むんやけど、私の場合はこんなペットボトルに入れて、1日かけて少しづrす飲みます。

お嬢様酵素9


ちょっとづつ飲む方がいい様な気がするから。

これをですね、半年ほど続けてからは、かなりアレルギーの方はマシです。特にシュセキノウホウ症の症状は全くでなくなりました。花粉症やないだけに、花粉症がどうなるとか書けないのが、残念とこなんですが・・。

でも体の中から、改善と言う意味ではやってみられる価値はあるか?と。

あと食べ物としては、長芋、レバーも効きますね。特に皮膚に何がしか?の症状が出る方には特におすすめです。この2つは毎日でも食べる方が良いです。お金を手間はかかりますが・・・。

で、お譲様酵素なんですが、キャンペーンされてまして今やと1本で3990円。安い〜。

しかもプレゼント付きでね。

いちおう1本やとお嬢様雑炊、2本やとスープパスタなんですが、そのスープパスタが付いてたんで、こちらも簡単に紹介しますと、

お嬢様酵素6


こんな感じのレトルト。

器にコメ粉で出来た乾燥パスタと粉末スープの元を入れて、

お嬢様酵素10


熱湯を注いで、しばし待てば出来上がり。

お嬢様酵素11


美味しそうでしょ?

これが実際に美味しい。

コメ粉やからシコシコとした歯ざわり、しかも味もええし、しかもけっこうお腹も満腹になる。ちょっと小腹が空いた時には最高です。

お得なキャンペーン中に是非、お嬢様酵素でお腹の調子を整えられてみては?

お嬢様酵素に興味の出た方は、こちらからのぞいてみて下さい。


お嬢様酵素


| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 便秘 | TOP↑ |
       
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...