美肌のツボ

美肌のちょっとしたテクやツボをご紹介しています。

足ツボ  手ツボ  パピ  ゲルマローラー
    
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ |
美肌ソニック(3990円)のフェイスマッサージは音波振動でしわも消える?!
JUGEMテーマ:マッサージ・リラックスグッズ

今日は美肌ソニック3990円のご紹介です。で、これが美肌ソニックね。

IMG_6550.JPG


美肌ソニックが何か?と言いますと、音波振動による洗顔で毛穴の汚れを浮かして落とす、そして付属のフィンガータッチブラシを取り付ける事で、フェイスマッサージも出来ると言う優れもの。

これで何とお値段は3990円。

もう信じれんぐらいリーズナブルな美顔器なのです。

普通、この手の美顔器は有名なやつで本体980円。でも使用するジェルを1年間継続して買う必要があったりします。また、そのジェルが4000円ぐらいするしね。一体何のために本体が安いのか?ジェルを買わすための980円と言うお値段なんか?とか思います。

もう、こんな美顔器絶対に買えねーよ。

また各化粧品メーカーの美顔器となると、これがまた恐ろしい値段になる。ウン万円みたいなお値段やん?

しかもですな専用のクリームやらジェルやらもいるでしょ?また専用のクリーム類も高かったりします。手持ちのクリームで代用出来ればええんやけど、化粧品会社は手持ちのクリームでは効果が出ないとか、専用クリーム以外を使用すると壊れる原因になるとか書いてるし・・・。

手持ちのクリームでも代用出来るとは思うんやけど、そんなふうに書かれたら・・・やっぱちょっとウーンって考えてしまいます。

つまり、こんなような事が原因で美顔器欲しいけど、なかなか手だ出ない・・と言う方多いと思います。実際に私もそうやからね。

ところが最近美肌ソニックなる、超お手頃価格の美顔器を発見。

音波振動で汚れを浮かせてエステなみのクレンジング、そしてその後は手持ちのクリーム、オイルでフェイスマッサージも出来る。しかも電池なんでコードレス。風呂場でも使えるのです。

これでお値段3990円。

2回も書いてしまうぐらい、安くて、手持ちのクリームが使えて、コードレスでもう最高。

では、そんな美肌ソニックがどんなんか?ちょっと詳しく解説していきますね。

まずは、こんな水色の箱に入ってやってくる。

IMG_6411.JPG



裏はこんなん。

IMG_6412.JPG


名前とかサイズとかの細かい記載ね。


では中身を出します。

これ。

IMG_6414.JPG


えと一番奥が美肌ソニックの本体。

ほんで時計回りに、美肌ソニックの台座。フェイスマッサージのアタッチメント。そして洗顔用のブラシ。つまり4点セットで3990円。


しかし、この台座って何やねん?

IMG_6416.JPG


こんな立てるためだけの台座なんぞ、いらんわ。

と最初は思ったけど、これがまたこの台座があると非常に便利でね。

実は最初は風呂場で洗顔で使ってんな。で洗顔やから、けっこう手とか顔とか、もちろん美肌ソニックも泡がいっぱい付いてね。いざ顔をすすぐだんになって、この美肌ソニックをどこんお置くか?で悩んでしまった。

湯船のへりはまずい。浴槽内に落としたらえらい事になるやん?かと言って他の場所も水がかかったりしたら、やっぱまずいわな。それも泡だらけの手でウーンと悩んで、ハッと気付いた。

簡単やん。台座に立てかけたらええんや。

おー台座よ。

最初はこんなクソいもん付けおってからに、とか思ったけど無いとすごく不便です。あって良かったよ台座。


んで、付属のブラシ。

IMG_6417.JPG


このブラシはカネゴート使用でして、髪の毛の約半分の太さ。つまり、それだけ丁寧に細かい部分も汚れを浮かして落としてくれる。おまけに雑菌が繁殖しにくい。そして日本人の手で作られてます。

なので安心して使えるよ。

んで美肌ソニックに付けると、こんな感じになります。

IMG_6418.JPG



で、これがフェイスマッサージ用のフィンガータッチブラシ。

IMG_6419.JPG


なんか見た目は非常にビミョーな感じしますが、実際に使うとビミョーさはどっかに飛んでいきます。


ほんで電池を入れるのは、この箇所ね。

IMG_6425.JPG


単三電池を入れます。

しかし単三電池はついてこなかったんで、単三電池は用意せんとあきません。


スイッチ部分はここ。

IMG_6424.JPG


美肌ソニック本体の裏側にあります。

オンとオフの2段階なんで、誰でも簡単。


では実際に使ってみた感想を書きますと、まずは洗顔に使ってみたんすね。もちろん手持ちの洗顔料です。美肌ソニックには手持ちの洗顔料を美肌ソニックで泡立ててとあったんやけど、私は最初に泡立てネットで泡立てた泡を顔にのせ、そして美肌ソニックをオン。

こういうお肌をこすると思われる美顔気器は極力、こすらないように使う必要があります。

なので出来るだけ頬の高い箇所はあまり使わないとうにしました。その代わりに鼻のまわりからTゾーンにかけては念入りに。

でも決して力は入れ過ぎないようにして使いました。

その結果は、けっこうね1回の使用でも毛穴の汚れはかなり取れます。特に小鼻の回りや鼻回りね、なかなか洗いずらい部分も美肌ソニックならキレイに洗えます。

1回の使用でこんだけキレイに洗顔出来れば、かなりの優秀さ。

使い続ける事で、かなりお肌の汚れはとれると思います。また夏場は特に重宝すると。なぜなら夏場は汗や皮脂、ほこりのせいで毛穴が真っ黒になって汚れていくやん?でも洗顔しても、そんなにキレイにはならんしな。

でも、そんな夏場も美肌ソニックがあれば毛穴のお手入れもラクラクって感じよ。


ほんでフェイスマッサージとしての感想は、

IMG_6420.JPG


これもね、なかなか優秀でしたよ。

洗顔後にアタッチメントを付属のフィンガータッチブラシに取り替えて、使います。

最初にたっぷりとオイルまたはクリームを顔にぬっておきます。もちろん手持ちのオイル、クリームでOKよ。私は手持ちのオイルを使いました。

負普段であれば1プッシュのところを2プッシュ顔に塗り、ファイスマッサージをはじめたんですが、これが自分でもマッサージされてるんかどうか?何かビミョーな感じやねん。

でも、いちおう下から上へ引っ張り上げる要領で使った後、お肌を触ってビックリ。

あんなに、たんまりと塗ったオイルがほとんど吸収されたようで、顔にはほとんどオイルが残ってない。すごいですー。マッサージ器って使うと、こんなにも浸透が良くなるんや。新たな発見でした。

それに使ってるうちに、音波振動のせいか?目じりとかのシワが伸びるのが分かる。

なので口元のほうれい線にも効くんとちゃうかな?

だってや、お腹周りの筋肉を鍛えるお道具あるやん?何とかトニック言うてテレビでも宣伝やってます。あれって、ようは振動によって筋肉を鍛える言うもんやんか?つまり筋肉がつく。

って事は、美肌ソニックも電気による音波振動。その振動をほうれい線に与える事によって、筋肉がついてほうれい線が目立たなくなる可能性は?

あるやろ?

美肌ソニック恐るべし。

こんな安い値段で、エステなみのクレンジングそしてフェイスマッサージ。おまけに音波振動でほうれい線も目立たなくなりそうやしね。

マジにおすすめですよ。

美顔器欲しいとは思ってたけど、お値段も高いし、専用のジェルやらクリームを買うのが鬱陶しいと思ってた方におすすめします。

興味の出た方は、こちらからのぞいてみて下さい。

ちなみに販売されてるのはマルコレさんです。マルコレさんは送料一律315円やしデパートなんで、あらゆる意味で安心です。

美肌ソニック


| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | フェイスマッサージ方法 | TOP↑ |
韓国コスメ『ダーマル』のかたつむりコラーゲンマスクの無料サンプル
 
今日は、韓国コスメ『ダーマル』のかたつむりコラーゲンマスクの無料サンプルのご紹介です。


韓国コスメと言うと、もう日本のコスメ業界でも当たり前中のあたりまえ。韓国コスメを使った事が無いなんて方も今では珍しい部類かな?とか思います。

そんな韓国コスメは、けっこう成分にこだわりがあったり、発酵させたり、となかなか日本では珍しものもあったりします。そんな中でも特に私が使ってみていいなと思ったのはスム37°のシークレットプログラミングエッセンス。

成分がすごく良くてですね、お肌につけた瞬間から肌触りの違うのが分かる。

あとドクタージャルトのBBクリームも良かった。こだわった成分でいて、しかも日焼け止め、下地、ファンデーションとすべての機能をあわせもって。それでいてお肌に潤いも与えてくれるしね。BBクリームとはこんなにも便利なものなんか?とビックリしました。

あとミシャのマスク類もけっこう良かった。ヘンな成分が全然入ってなくてね、へえ〜って感じで安心して使えました。


こうやって見ると韓国コスメってのは意外と成分にこだわりがありまして、あんまりヘンなモノが入ってない。界面活性剤、乳化剤にしても、かなり気を使われてるのがすごく分かります。

それでいて、韓国だけにお値段もリーズナブルやしね。

で、今日ご紹介するダーマルのかたつむりコラーゲンマスクの無料サンプルなんですが、まずはダーマルについて簡単に説明しますと、シートパックに関しては韓国業界ではナンバー1の売り上げを誇ってます。

また売り上げナンバー1を誇るだけありまして、シートマスクに種類たるや30種類以上。

しかもアルコールと油分不使用なので、アルコール類が敏感なひとでも大丈夫。また天然由来の美容成分も配合。

そしてダーマルのシートマスク最大の人気の秘密がリーズナブル値段。

すごく安い。

1シートマスクでほとんどが100円せんからね。

こういうリーズナブルお値段が高リピにつながってるんやと思います。


でもね、やっぱリーズナブルなお値段でないと続けられんからね。たかがシートマスク1枚でさえも2000円のを使って1回で終わるか?

またはダーマルのようなリーズナブルなシートマスク1回100円のを20回使用するか?

どっちが良いか?と言われると、やっぱ安価でも続けるシートマスクの方がより効果も実感出来ると思います。それにダーマルはけっこう安心成分やしね。

でも、いくらなんでも一度もお試ししないまま購入ってのはムリがあります。

あわんって場合も多々あるからね。いくら安いと言っても、あわないものには1円だってムダ金は出せんからね。

そこで、おすすめするのがダーマル、かたつむりシートマスクの無料サンプル。

普通は105円するんですが、今なら携帯で無料サンプル配られてます。これは、かなりお得です。ダーマルのかたつむりシートマスクがただで試せるんやもん。

こんなんたのまな損や。

もちろん送料も何もいりませんよ。

ダーマル かたつむりシートマスクに興味の出た方は是非、こちらからのぞいてみて下さい。

ダーマル かたつむりシートマスク

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | キャンペーン情報 | TOP↑ |
疲れをとる基本のひざ下マッサージで体の中からキレイにする
JUGEMテーマ:マッサージ・リラックスグッズ

人間の体には数百のツボがあります。

そして、その多くは経絡上にあります。経絡は生きるための3大要素である、気、血、水のうちの気と血が流れる道で、ツボを刺激する事で経絡の流れを整える。つまり不調を改善する訳です。

気、血、水の流れがいいとバランスが整います。結果、体が良い状態に保たれるわけです。

体が良い状態を保つのは美しくなるためには欠かせない、ツボ刺激は体の中から美しくなる美容方のひとつでもあるのです。

今回、ご紹介するのは刺激しやすい、ひざから下にあるツボ。

ちょっとした時にも、すぐに実践出来るツボでもありますので、日々の生活の中でも上手に取り入れやすいです。

是非、ツボ刺激を毎日されてみて下さい。


では以下が基本のマッサージです。

順番にされてみて下さい。



IMG_6484.JPG


人さし指と中指のくぼんだところに両手の親指を重ねておきます。気持ちいいと感じる程度の力で土踏まずに向けて、皮膚を押しながらひっぱるように刺激します。2〜3回繰り返します。反対側も同様に行います。





IMG_6485.JPG


足の親指の付け根をはさむように持ちます。指先に向けてさするように刺激します。指先まで来たら、そのまま指全体を左右両方に2〜3回づつ回します。小指まで行います。反対側も同様に。





IMG_6487.JPG


足の裏の中指の下に両手の親指をのせます。押しながら皮膚を外側にひっぱるように刺激します。足の裏を広げるようなイメージで。反対側も同様に左右1回づつ。




IMG_6488.JPG


中指の下に両手の親指をおきます。そのまままっすぐかかとに向けてグーと押していきます。反対側も同様に左右1回づつ。




IMG_6489.JPG


親指の下に両手の親指を重ねておきます。そのまままっすぐかかとに向けてグーと押してはなします。反対側も同様に。左右1回づつ行います。




IMG_6490.JPG


小指の下に両手の親指を重ねておきます。そのまままっすぐかかとに向けてグーと押します。反対側も同様に。左右1回づつ行います。




IMG_6491.JPG


かかとの中央に量手の親指を重ねておきます。グーと3秒押します。反対側も同様に。左右1回づつ。




IMG_6492.JPG



足の甲の中指の下に両手の親指をおく。押しながら皮膚をひっぱるように刺激。少しづつ下にずらしながら同様に刺激していきます。反対側も同様に。左右1回づつ。



IMG_6493.JPG


両手で足首をつかみ、両手で圧迫しながらひざの下まで滑らせます。反対側も同様に。左右1回づつ。


 
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ツボ基礎知識 | TOP↑ |
年々減少していく酵素はお嬢様酵素で補うよん
JUGEMテーマ:酵素って!?
 
今日はお嬢様酵素のご紹介です。これがお嬢様酵素ね。


IMG_6148.JPG


お嬢様酵素の前に酵素についてちょいと説明する必要があるんで簡単に酵素について説明しますと、酵素ってのは人間の腸内におるやつです。

で、どんな働きをするんか?と良いますと、腸内に届いた食べ物を消化するんですな。つまり腸が消化するんでは無く酵素が消化するのです。そんな酵素は実は年々減少していくもんでして、アラフォーにもなると突然、酵素の量は減る。

もうガクンと落ちるように減ります。

IMG_6154.JPG


すると、どうなるか?

簡単に言うと、食べ物を消化しにくくなるんで便秘になる。便秘になると肌荒れ、吹き出物が出ます。また消化されない食物は血管にも流れ込みます。すると血管はコレステロールなどがたまり血液が流れにくくなる。

結果、冷え性、肩こり、などの原因に。最悪の場合はもっとヒドイ事にもなったりする。

つまり酵素てのは美容、健康のどちらから見ても、すんごく重要な物。

では、そんな年々減少していく酵素はどうすれば増えるんか?と言うと、これが意外と簡単で、野菜、フルーツなんかを食べると自然に酵素は摂取出来る。野菜、フルーツのほかは発酵食品も酵素がたんまり入ってる。

しかし、現在の食事情はかなり個人差があり、しかも殺菌、防腐等が施された野菜、フルーツはいくら食べても昔のように酵素が摂取出来ない場合がほとんど。発酵食品もそうで、本来であれば発酵させる場所、発酵させる容器などにも常在菌がおり、発酵食品にもいろんな菌が混ざっておったのが、今の発酵食品ではそれが無い。

つまり野菜、フルーツ、発酵食品を食べても思うように酵素は摂取出来ない。

そこで酵素ドリンクの出番になるわけです。

酵素ドリンクは野草、野菜、フルーツなど大量の植物を原料に作られてます。ちなみにお嬢様酵素の原料はこちら。

IMG_6149.JPG

IMG_6150.JPG


1枚の写真でははいりきらんので2枚になりましたが、こんなふうに酵素ドリンクってのはたくさんの植物原料が使われてるのがポイントです。

ついでに言うと酵素ってのは自宅でも手作り出来るんすが、なかなかこの材料を集めるのが大変でね。まあ1種類の植物でも酵素は手作り出来るのは出来るんすが、やっぱ種類が多い方がそんだけ酵素も強力になります。

私が1種類のフルーツ(柿とかリンゴ)で作った手作り酵素なんか、飲んでも本当にビミョーにしか効かん感じやからね。

なので酵素をちゃんと摂取しようと思うと、やっぱ市販の酵素ドリンクがおすすめなんです。

では、そんなお嬢様酵素がどんなんか?言いますと、こんなん。

IMG_6301.JPG


えとね30mlを3〜5倍に薄めて飲みます。これは薄めた酵素ね。

上から見た写真がこれ。

IMG_6302.JPG


上から見た写真も茶色いです。


酵素ってのは野草、フルーツ、果物を砂糖に漬け込んで得られるものなんで、たいがいこういう茶色い色をしてます。

んで、お味の方は基本的に甘くて飲みやすい。

砂糖に漬け込んで作るもんやから基本的には甘くて飲みやすいですよ。


でやね、たいがい酵素ドリンクと言うとファスティングダイエットつまりダイエットのものと思われがちなんすが、別にダイエットでなく飲んでも全くかまいません。って言うか個人的には、アラフォーにもなると酵素はどんどん減少していくんで、定期的に摂取した方がいいと思ってます。

例えばね、ちょっと便秘気味やな〜って時に飲んだり、免疫力が落ちてるな〜って時に飲んだり。いろいろな使い方があります。

便秘は基本的に酵素が足らなくなってるって事やからね。早めに酵素を摂取しておくと便秘も解消するし、肌荒れや吹き出物も減っていきます。

またカゼ気味などの免疫力が落ちてる時にもおすすめ。

免疫力は腸内環境が司ってる部分がかなりあるので、欠席出来ない何か?の前に飲んでおくと免疫力が高まります。

酵素もねただダイエットだkでなく、こんなふうにいろんな使い方があるんすよ。あとね、いつもの洗顔時に酵素ドリンクを小さじ半分ほど入れると酵素洗顔の出来上がりです。酵素はマイルドにお肌の不要な角質を取ってくれるんでね。マイルドにピーリングも出来るわけです。

詳しい酵素洗顔の方法はこちらを。

お嬢様酵素を使った手作り酵素洗顔のレシピ



で、この世の中には酵素ドリンクは山ほどあるんすが、何でお嬢様酵素をすすめるんか?言いますと、容器が可愛い。

IMG_6151.JPG



しかもセバスチャンと言う執事までいてるし。

IMG_6156.JPG


これねバカらしいかもしれんけど、見た目の可愛さ、そしてお嬢様ってよばれる、こういうとこがね気分を非常に良くしてくれる。笑いながらも気分いいからね。

ほんで冷蔵庫から出す度に可愛い容器の絵柄に非常に癒されるのです。

こういう、ほんのちょっとした事やけど、女子力アップ、肌力アップにつながるからね。メンタルな部分も美容には本当に重要なんですよ。


どんな酵素を選べばいいか迷ってられる方、

酵素を飲んだ事の無い方、

お腹の調子を整えたい方、

なんかに、おすすめします。

お嬢様酵素に興味の出た方は、こちらからのぞいてみて下さい。

お嬢様酵素


| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 美肌サプリとドリンク | TOP↑ |
       
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...