美肌のツボ

美肌のちょっとしたテクやツボをご紹介しています。

足ツボ  手ツボ  パピ  ゲルマローラー
    
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ |
シーボンのフェイシャリスト ファーメントパウダーの使い方を詳細に紹介
JUGEMテーマ:酵素って!?

今日は酵素洗顔出来るシーボンのフェイシャリスト ファーメントパウダーの詳細な使い方をご紹介いたします。で、これがシーボンのフェイシャリスト ファーメントパウダーがセットになった洗顔セットの実物になります。

IMG_5598.JPG


まずはシーボンについて簡単に説明しますと、化粧品の購入金額に応じてサロンでのお手入れをやってくれる珍しい会社です。

で、化粧品会社なんで、もちろんスキンケアからメイクアップ商品、インナーケア商品まで幅広いラインナップがあります。中でも一番人気はマッサージも出来るトリートメントマセと言うやつでシーボンを代表すると言っても過言ではないぐらいの人気。アットコスメのクチコミもすごくてですな、高いけど手離せないと言うクチコミすごく多いです。

で、2番人気が今日ご紹介する酵素洗顔。

名前はフェイシャリスト ファーメントパウダー。

で、この酵素洗顔出来るフェイシャリストファーメントパウダーには敏感肌用と普通肌用の2種類があり。

ほんで、このフェイシャリスト ファーメントパウダー単品では泡立たないんで、手持ちの洗顔料に混ぜて使う必要があります。もちろんシーボンの洗顔料を使うのもOK。

なのでシーボンさんには酵素洗顔出来るフェイシャリスト ファーメントパウダーと洗顔料のセットになった洗顔セットなるものもあります。それが今日、ご紹介するこれね。

IMG_5601.JPG


シーボンの洗顔料50gとフェイシャリスト ファーメントパウダー12ピースがセットになってます。ちなみに、これでお値段は4300円。ドラッグストアなんかにも洗顔用の酵素パウダー売ってますが、その違いはと言うと、シーボンの酵素パウダーは成分がダントツに良い。

ちなみに成分を書きますと、マンニトール、リン酸Na、リン酸K、プロテアーゼ、塩化リゾチームの5個だけです。

これがねドラッグストアの安いやつになると、ダダダーといろんな成分表記がありまして、一体どこに酵素が?と思うぐらい分からんもん入ってます。

なので成分重視の方にはシーボンの酵素洗顔であるフェイシャリスト ファーメントパウダーおすすめです。ただね、ちょっと使い方が面倒なんですよ。ただ単に手持ちの洗顔料に酵素パウダーを混ぜりゃいいてもんではないです。

そこで分かりやすいようにフェイシャリスト ファーメントパウダーの使い方をご紹介していきますね。

まず用意するのはフェイシャリスト ファーメントパウダー1ピースと洗顔料。もちろん手持ちの洗顔料でもOKなんですが、今日はシーボンの酵素洗顔にセットされてる洗顔料を使います。

IMG_5786.JPG


では、やっていきます。

まずは50〜80ccの水をキレイな洗面器などに入れます。今回はボールを使いました。そこにシーボンの酵素パウダーであるフェイシャリスト ファーメントパウダー入れます。

IMG_5787.JPG


ほんで、よく溶かしておきます。

次に洗顔料を約2cm指に取り出し、

IMG_5788.JPG


手の平全体をボールの底に打ちつけるようにして泡立てていきます。

で、実際にやってみたんですが、なかなか上手く泡立ちません。

こんな感じのフワフワの泡しか出来ない。

IMG_5789.JPG


そこで個人的におすすめするのは泡立てネットを使う方法。

IMG_5792.JPG


今度は泡立てネットを使って泡立ててみます。

すると、けっこうキメの細かい泡が出来ました。

これ。

IMG_5790.JPG


これでも、まだフンワリとした泡。

クチコミを見ても、あんまりコシのある泡は出来ないみたいなんで、この程度泡立てば十分かと思います。

泡が出来上がったら、泡を顔につけなでるように何度も泡をすくって顔を洗います。この時のポイントは決してこすらない。

あくまでも泡で包み込むようにして洗顔する、です。

そして洗い流します。

すると洗い流してる時からして、肌触りがいつもと違う感触が分かります。なんかねツルとなってるんですよ。酵素の効果で余計な角質が取れてるんでしょうね〜。

本当にツルリとした感じ。

ピーリング化粧品なんかの場合は乾燥したりするんで、けっこうあとのケアも大変なんすが酵素洗顔はあくまでも酵素の力で自然に余分な角質を落としてくれるんで、洗顔後に乾燥したりと言った心配がありません。

こういったとこが酵素洗顔のポイントの一つと思います。

アラフォーとかになってくると新陳代謝が悪くなってターンオーバーが乱れますからね。本当に角質は戦いになってきます。ファンデーションを塗って、しばらくすると頬が粉をふいてると言う方、原因は乾燥だけでなく角質が溜まってるんかも?ですよ。

なので潤いのある化粧品ばっか使ってしまいがちと思うんですが、それでも改善されないって方には自然と角質をはがす酵素洗顔おすすめです。


あとね、ついでにシーボンの洗顔料の事も書きますと、個人的にはビックリしました。

IMG_5602.JPG


酵素洗顔ももちろんしたけど、洗顔料の単品使いもやってみたんです。

すんごく、この洗顔料マイルドです。つまり超優しい洗い心地。それはもうマイルドすぎるほどに。洗顔後につっぱる事もないし、乾燥する事もない。何もつけずで忘れてしまうほどにマイルド。

洗顔後につっぱるって方は、この洗顔料おすすめです。

ただねシーボンさんはちょっと高いのが難ですよね。

なのでコスパを考えると酵素であるフェイシャリスト ファーメントパウダーの単品での購入がおすすめかな〜と。ちなみに洗顔料のセットになってないフェイシャリスト ファーメントパウダー単品は56ピースで10584円。

これ。

IMG_5593.JPG


お値段的にちょっとお高いんですが、手持ちの洗顔料を使うと言われる方にはこっちの方がコスパ的には断然良いかと。

ただ高いんでね。

私もおいそれとは、おすすめしにくい部分が・・・。お試しトライアルみたいなんも無いしね。

そこで、おすすめするのはシーボンのサロン体験。初回限定1500円でサロンでのお手入れが体験出来ます。しかもシーボンさんの酵素洗顔がセットされたスターターセットも貰えます。

でも、こういうとこに行くと買わされてしまう・・・断れないって方、大丈夫です。お金を持っていかなければいいんです。何か言われても、お金ありませんと言えば、それですみます。

ほんで自宅でジックリと使ってみて、よければリピすれば良い。

ちなみに、こういう化粧品会社のやってくれるエステみたいなんて行った事あります?私あります。化粧品会社ってのは上顧客相手に完全予約制で、こういうサービスどこでもやってます。

で、行きますと自分では思いもしなかった事とか言われる。

自分だけやとね、どうしても自分の思うお悩みに走ってしまうとこあるでしょ?シワとかシミのみみたいな感じで。ところが、こういうとこに行くと第三者の目から見られるんで客観的に見てもらえる。そしてケアの方法やアイテムの提案をしてくれる。

自分では思いもしなかった事を指摘された時の驚きよ。

本当にええええ〜って思ったりします。

せやからね私は買わされた、とか思った事ないです。ありがたく、提案していただいた化粧品買ってましたよ。だって、そんな事誰も言ってくれへんねんもん。

なのでね、こういうサロンでのお手入れ未体験って方は、一度行かれてみると面白いです。

新しい発見があったりしますからね。

とりあえずシーボンの酵素洗顔であるフェイシャリスト ファーメントパウダー、酵素洗顔セット、そしてサロン体験、載せておきますね。

興味のある方は、それぞれのぞいてみて下さい。


えと、こちらが酵素洗顔の単品使いの出来るフェイシャリスト ファーメントパウダーです。で、酵素と洗顔料がセットになったのは洗顔料のとこにあるんで、のぞいてみて下さい。

フェイシャリスト ファーメントパウダー ミニ 



で、サロンでのお手入れ体験はこちらからどうぞ。

フェイシャル体験





シーボン関連記事
シーボンの酵素美人は野草源酵素入りでインナーケアにぴったり、しかも美味しかったりもする
シーボンの酵素美人で作る手作り酵素パックの作り方レシピ
シーボンの酵素美人を使った美肌イタリアンベジマリネのレシピ


リンク
シーボンとは

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 酵素洗顔 | TOP↑ |
マルサンアイのしみ込む豆乳はコラーゲンが1000mgも入ってさらにイソフラボンも
JUGEMテーマ:アンチエイジング

今日はマルサンアイのしみ込む豆乳のご紹介です。で、これがしみ込む豆乳の実物の写真ね。


IMG_5676.JPG


まずはね、このしみ込む豆乳を作ってるマルサンアイについて簡単に紹介しますと、大豆から味噌とかを作られてる会社です。でまあ、もとが大豆を扱ってはるんで、かなり大豆に関しても知識がある会社。

なので、マルサンアイの豆乳はものずげー飲みやすいのが特徴です。

例えばね、スーパーとかに売ってる豆乳ってすごく美味しいんやけど、すごく豆腐してるやん?もうね液体豆腐と呼んでもいいぐらい豆腐。

すごく美味しいんやけど、喉が乾いた時、小腹がすいた時、夜寝る前、朝ごはんの代わり、には飲む気が全くしない。

だってや、まるで豆腐やねんもん。

豆腐が食べたい時はええねんけどな。でもや豆腐を食べたい時は、豆腐を食べる方が早いやん?わざわざ豆乳なんて思わんやん?つまりスーパーに売ってる豆乳ほど飲みにくいもんはねー。

また、そんな飲みにくい豆乳に限って、作ってるんは全く大豆とは関係の無い会社やったりする。

何で、おまえんとこが豆乳なん?って思うぐらい関係が無い。

それで、飲みにくいんかな?とか思います。

だってな、マルサンアイの作ってる豆乳はものずごく飲みやすいねんもん。やっぱ大豆に関しては知識も技術もあるんやな〜思います。

そんなマルサンアイの豆乳にはコラーゲン入りのしみ込む豆乳とグルコサミン入りのうるおう豆乳があります。

グルコサミン入りのうるおう豆乳は抹茶味がとっても美味しく飲みやすいのが特徴。ただグルコサミンの量はあんまり入ってない。それでも何も入ってないよりはすんごく美味しいし、ちょっとでもグルコサミンが取れたらこんな良い事はないよな。


ほんでコラーゲン入りのしみ込む豆乳はコラーゲン、オリゴ糖、レシチンが入り、もちろん豆乳なんでイソフラボンも摂取出来る。

IMG_5679.JPG



レシチンがどういう働きをするんか?言うと脳の活性化に効く。

コラーゲン、オリゴ糖はご存知のとうりね。


IMG_5671.JPG


で原材料的には、こんなふうになってます。

IMG_5669.JPG



ほんで、実際の中身はと言うと、こんなん。

IMG_5673.JPG


まあ、いわゆる豆乳色。

では上から撮った写真も、これ。

IMG_5674.JPG


豆乳なんで、コップに注ぐとやっぱちょっと泡だったりします。

で、お味の方はと言うと、スッキリとしててすごい飲みやすいです。もうスーパーのあの飲みにくい豆乳とは大違い。しかもホンノリと甘くて美味しいし。

しかも、コラーゲンは1000mg入りでしょ?

これ、マジにすごいよ。

だってなコラーゲンってのは入れる量を増やせば増やすほど味が不味くなると言う特徴を持ってる。せやからねコラーゲン10000mgとかの濃度の濃いコラーゲンドリンクあるやん?あれって味を飲みやすくするために各企業四苦八苦してはる。

美味しく飲むめるようにピーチ味とかの味ついてるやん?

あれって、味の不味さをカバーするために付けられてる味なん。そこまでガンバッテも消費者に不味いとか言われてる企業も多いからな。こんなにガンバッテルのに・・・って気持ちやろう。

そんなコラーゲンが1000mgも入ってる。

これって、マジすごいです。

さすがは、大豆を昔から扱ってる企業だけの事はある。技術があります。コラーゲンが1000mg入ってても全然美味しいもん。

まあ豆乳のマスキング効果でコラーゲンのクサミは気にならんらしいけど。でみ、それでもスゴイです。

しかもコラーゲンだけでなく、オリゴ糖、レシチンも入れてはる。さすがです。やっぱね、どうせ同じ豆乳飲むんなら、体に良いもん、美容に良いもんが入ってるほうがええやん。

それに豆乳には何と言っても女性ホルモンのバランスを整えてくれるイソフラボンが入ってます。これも嬉しいね。イソフラボンは女性には欠かせない成分。女性らしくあるためにはイソフラボンは本当必須なんすよ。

それに生理が不順って方にも豆乳はおすすめ。

そういや私も、ここんとこ生理が非常に不順でシンドかったりしたんですが、このしみ込む豆乳を飲みだしてからは、そんな事も無くなりました。

さすがイソフラボンって言うだけの事はある。本当に思いましたな。

IMG_5677.JPG


さて、こんな大豆を古くから扱ってるマルサンアイのしみ込む豆乳は、何と買いやすいお試しトライアルってのがあります。

12本入りで送料無料の1980円。

お試しトライアルなんでもちろん初回限定でやす。でも、こんなふうにお試し出来るのは嬉しいね。何と言っても味見が出来ます。豆乳は飲みにくいってのが最大の欠点やからな。

味見が出来るトライアルがあるのはええよ。

興味の出た方はこちらからマルサンアイの豆乳のぞいてみて下さい。

支払い方法もコンビニ、代引き(無料)があって買いやすいです。


しみ込む豆乳

 
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 美肌サプリとドリンク | TOP↑ |
夏に向けてパーフェクトフットで美しい素足をゲット
JUGEMテーマ:フットケア

今日は美しい素足をゲットするためのパーフェクトフットのご紹介です。

IMG_5534.JPG


さあ、もうすぐ夏です。

そうです素足の季節がやってまいります。素足の季節になるとケアが必要になってくるのが足の裏。いや夏に限らんか。足裏のケアは年中必須。

だってね、ストッキングを履くのにガサガサかかとではな。

いや、まあガサガサでもストッキングははけるよ。でもな、ガサガサやとストッキングのやつ、すぐに伝線しよるねん。

実は、このガサガサかかとの伝線に関し、私は今まであんまり分かってなかった。新しいストッキングをはいてすぐに伝線し、ええええ〜〜〜〜って感じでしゃーない。また新しいストッキングを出してきて、またはいて伝線。

えええええ〜〜〜と何度思った事か?

しかし、まさか伝線が自分の足裏のガサガサのせいと気付いた時には超ショックやった。

それ以来、足裏のケアには大変気をつけてはいるんすが、今売ってる足裏用の軽石みたいなやつって柔らかく作ってあるから、ちょっと足裏をこすると、すぐに擦り減って、小さく小さくなってしまう。

そこで、また再び買いに走る。

しかも、足裏のケアは風呂場でせっせっとケアするしかない。もう超面倒くせー。

何か良いもんないのかね?と見つけたのが、このパーフェクトフットと言うやつ。何か?と言うと、ようは足裏のケアをするためのお道具や。

これ。

IMG_5537.JPG



えと内容は、これ。

IMG_5536.JPG


メインバッファーと言う大きいやすりに、ポイントバッファー、フィニッシングバッファーと言う小さいやすり、そしてクリーンブラシのセット。

では1個づつご紹介していきますと、まずはメインバッファーと言う名前の大きいやすりがこれ。

IMG_5539.JPG


こいつで足裏全体を削って滑らかにするのだ。

で、こいつは非常に優れもので片手でラクラクと持ちながら、足裏を簡単に削る事が出来る。軽石やと、こうはいかんからな。

軽石の場合は足の裏を見ながらゴシゴシとこする必要があるけど、このメインバッファーは普通に腰掛ながらラクラク出来るのがポイント。

さらに、このメインバッファーは両面使えるようになっており、こっちの面はデコボコが激しくなってる。

IMG_5540.JPG


そして裏面はこんな感じで、

IMG_5577.JPG


細かいヤスリ状に。

つまり、ある程度デコボコの面で足裏を削ったら、次は反対側の細かい方で全体を滑らかにする。持ち手が大きいので非常に使いやすいです。

そして全体を滑らかに整えたら、こいつらの登場。

IMG_5541.JPG


えと、右がポイントバッファーと言うやつで、左がフィニッシュバッファーと言うやつ。

違いは大きさだけでなく、ヤスリの粗さが違いまして、これ。

IMG_5544.JPG


左がポイントバッファー。 右がフィニッシングバッファー。見たら分かるけど、ヤスリの粗さが全然違うね。

使い分けは、足指の間とか大きいメインバッファーでは削りにくい場所を、この小さいポイントバッファーで削り取ります。

そして、このポイントバッファーはメインバッファーの持ち手部分に収納する事も出来る。

IMG_5579.JPG


意外と便利な作りになってます。

で、フィニッシングバッファーは本当に細かいヤスリになってるので、足裏全体を仕上げるのに使います。またフィニッシングバッファーは爪の長さを整える事も出来る優れもの。

便利なヤツです。

そして最後、クリーンブラシ。

IMG_5543.JPG


こいつは足裏をブラシするのではなく、ヤスリを掃除するためのお道具です。

メインバッファーを使って足裏を削ると、細かい白い粉のようなヤツがいっぱい出てくるんです。もう持ち手のあたりまで白くなるぐらい。

つまり、そんだけ足裏を削ってるんでしょうな。

その白い粉をはらうためのブラシ。

最初は、こんなブラシいらんもん付けやがって・・・・とか思ったけど、これが意外とこのブラシ便利です。

ヤスリをきれいに掃除してくれます。


で、この足裏ブラシセットはパーフェクトフットと言う名前で販売されてまして、しかも箱の表部分は何でか?sex and the cityの文字が。

IMG_5535.JPG


これ何でか?と言いますと、sex and the cityのオフィシャルグッズになるんですよ。

なので箱を開けると、こんな文字が。

IMG_5538.JPG


良い事書いてあるわ。

さすがはsex and the cityだけの事はある。恋にファッションに生きる女性を描いたサラ ジェシカ パーカー演じる主人公のファッションは本当に素敵やったから。

それだけにオフィシャルグッズとして販売されたこのパーフェクトフットも化粧品なんかでなく、一番見えにくい足元をケアする道具。sex and the cityだけの事はあるわよねー。こういうとこサスガやと思います。

で、肝心のお値段はと言うと、4800円。送料は200円。

ちょっとばかしお高いけど、でもこれで一生足裏のお手入れが出来ると思えば。それに、実際に届いて、箱を開けたら高いなんて気持ちは吹っ飛びますよ。

でもまあ無理して買うほどのモンでもないけどね。

足裏をお手軽に、使いやすい道具で、そして気持ちよくケアしたいって方におすすめです。興味の出た方は、こちらからのぞいてみて下さい。

SEX AND THE CITY オフィシャル商品「PERFECT FOOT」 


 
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 足顔むくみ | TOP↑ |
美しい爪になるためのツボ三陰交と太衝のご紹介
JUGEMテーマ:ネイル

今日は美しい爪になるためのツボ 三陰交と太衝のご紹介です。

爪も皮膚の一部であるので、爪の健康も美肌になるツボ三陰交が効果的。

それに東洋医学では、爪は肝と関わりが深いとされています。血の流れが悪くなり、肝に十分な栄養がいかなくなると爪に悪影響が出ます。

また気の流れが悪くなり肝に影響を及ぼすことも。

そんな美しい健康な爪を維持するための、三陰交と太衝のツボは覚えておいて損のないツボです。


では、まずは三陰交のツボから。

IMG_5680.JPG


内くるぶし中央から指4本分上、すねの骨の後ろ側の縁。


親指の腹を当て、皮膚を伸ばすように円を描きながら刺激。3〜5回。反対側も同様に行います。




太衝のツボ

IMG_5681.JPG


足の甲、親指と人差し指の骨が交わる手前のくぼみ。

親指と人差し指の間をなでていき、指が止まるところです。


親指の腹をあて、皮膚を伸ばすように円を描きながら刺激。3〜5回。反対側も同様に。


また爪の生え際を押すようにマッサージすると、これから生えてくる爪の成長を促す事も出来ます。是非お試し下さい。



| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | | TOP↑ |
スム37°のシークレット プログラミング アイクリームはなかなか優秀
JUGEMテーマ:アンチエイジング

今日はスム37°から新発売されたシークレット プログラミング アイクリームのご紹介です。これがシークレット プログラミング アイクリームの現品ね。

IMG_5481.JPG


まずはスム37°について簡単に説明すると、韓国の発酵コスメになります。

発酵コスメと言ってもいろいろあるんやけど、このスム37°が発酵させてる植物は有機栽培が基本。つまり大地のパワーを満タンに吸い上げて育てられた植物。

そんな植物を信じれんぐらいたくさん発酵させて、その中からエキスだけを抽出。化粧品に加えられてます。ここでのポイントは、植物ってのは組み合わせによってプラスにもなるし反対にマイナスになる場合もあるって事。せやからね植物の組み合わせは、かなりの知識と経験が要る。

植物を組み合わせてマイナスになったら、元も子もないからな。

そんなスム37°のこの度新発売されたシークレットプログラミング アイクリームもかなりの発酵させた植物のエキス入ってます。

これ成分。

IMG_5485.JPG


何とか分かるかな?

で、植物エキスがどれぐらい入ってるんか?と言うと、6行目の終わりのほうからほとんど最後まで。すべてが植物エキス。

この成分ね20行からなってるんやけど、6行目から最後まで植物ってマジすごい。普通はと言うか市販されてる化粧品は、ここまで植物エキスなんか入ってないからね。

たいがいね、科学成分、保湿成分、保存料、乳化剤、があって、最後のほうに植物名が入るのが普通やからな。まじ、どんだけ植物のエキス多いねんって感じ。

つまり、そんだけスゴイって事なんですよ。

それにスム37°はなるべく科学成分とかを使わずに出来るだけ自然な化粧品ってのがポリシーやから、成分自体もヘンな物が入ってない。ただ、ちょっと気になる成分ステアリン酸が入ってるけど。

でもまあ、これぐらいやったら超優秀よ。

では、そんなスム37°のシークレットプログラミング アイクリームがどんなんか?言うと、こんなん。

IMG_5487.JPG


アイクリームなんでね。

手の平サイズですよ。

IMG_5484.JPG


内容量は20mlとちょっと多め。

普通アイクリームは15g程度やからな。で、お値段は言うと7400円。

お値段的には、まあまあ20mやったらこんなもんやね。


では実際の中身いきます。

IMG_5488.JPG


シールみたいなんでご丁寧に封印みたいなんがしてあってね。それを取ると、こんな感じになります。

ちなみに奥に見えるのが、シークレットプログラミング アイクリームについてたスパチュラね。


では中身。これ。

IMG_5489.JPG


発酵させた植物エキスが入ってるから、シークレットプログラミングエッセンスと同じような香り、そして同じような色。

では、もっとアップの写真を。

IMG_5490.JPG


光沢もあって、けっこう柔らかそうに見えるシークレットプログラミング アイクリームなんすが、実際はけっこう硬いと言うかコックリとしたテクスチャー。

IMG_5491.JPG


で、これが付属のスパチュラでシークレットプログラミング アイクリームをすくってみた写真なんすが、別にこの写真見ても何とも思わんでしょ?

ところがね、この付属のスパチュラがメチャ使いやすくてね。スパチュラで目元にアイクリームを塗る事が出来る。せやからね、目の周りにスパチュラでアイクリームを万遍なく塗ってから薬指でポンポンと優しく馴染ます事が出来る。

けっこう便利です。

このスム37°のシークレットプログラミング アイクリームについてるスパチュラ。

IMG_5482.JPG


日本の化粧品会社のスパチュラって、もうどこも一緒って感じやん?

とにかくスパチュラつけといたらエエみたいな部分もあるし。でもスム37°はスパチュラにすら、自社製品ってのを前面に押し出してる。

つまりスパチュラですら、こだわってる感がありありと。そういやスム37°のジェルクリームについてたスパチュラは磁石で容器にひっつくようになってた。日本の化粧品会社うかうかしてると韓国コスメにユーザーとられちまうよ。

とか思います。

で、スム37°のシークレットプログラミング アイクリームを使ってみた感想はと言うと、まずは目元の弱い私でも全く大丈夫でした。なので、たいがいの方は大丈夫なんじゃいないかと。

あとねコックリ系のテクスチャーやからね、このアイクリームを塗る事で保湿を与えるのは当然なんやけど目の周りを保護もしてくれます。

せやからね、塗ってサラリとなる訳ではない。

コックリと潤って保護しながら乾燥を防ぐって感じですかね。

あとね、このシークレットプログラミング アイクリームを塗って寝た翌日の目元は、けっこうピンとしたハリが出ます。即効性あり。

でも目元のクマにはあんまり効かないかな〜。

まあね目のクマは複合クマもあるし、血流が悪くなってのクマもあるしね、アイクリームごときで簡単にどうなるもんでも無いからね。そのへんは分って使えば問題ないと。

なのでね、おすすめするのは、とにかく目元が乾燥するって方。

あと目元の小ジワでお悩みの方、目元がたるんできてる方とか。

スム37°のシークレットプログラミング アイクリームに興味の出た方はこちらからのぞいてみて下さいね。

載せてるのはスム37°を公式販売されてるロッテスタイルさん。スム37°のスキンケア4点がセットになったシークレットプログラミング アイクリームのお得なコフレも、同じ7400円であったりもします。かなりお得なコフレです。

もしシークレットプログラミングアイクリームを買おうかな〜と思ってられる方いたら、このコフレがお得なんでおすすめです。

PC用
スム37°



モバイル用
コスメのセレクトショップ LOTTE STYLE





スム37°関連記事
ホワイトアワードマス
シークレットプログラミングエッセンス
ウォーターフル タイムレス ウォーター ジェルクリーム
シークレットプログラミング アイクリーム


今日のリンク
スム37°について

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | スム37° | TOP↑ |
       
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...