美肌のツボ

美肌のちょっとしたテクやツボをご紹介しています。

足ツボ  手ツボ  パピ  ゲルマローラー
    
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ |
ほうれい線をリフトアップする唇エクササイズの方法
 
今日はほうれい線をリフトアップする唇エクササイズの方法をご紹介します。

たるみしわの中でも特にほうれい線は老けてみえる最大の要因。

その、ほうれい線の原因は、表情筋の衰え。

表情筋の筋肉さえつけば、ほうれい線もすこしづつ改善します。

高いアンチエイジング化粧品を使用しても、

ほうれい線にだけは、あまり効果も得られません。

毎日コツコツ表情筋を鍛えるほうが、よっぽど効果的という訳です。

私も毎日パソコンに向かいながら一人で顔を動かして、

表情筋を鍛えるべく努力をしてる最中です。


簡単な唇エクササイズ

1、手持ちのハブラシのブラシの部分を下ににして唇だけでくわえます。

2、そにまま、ゆっくりと息を吸い込み8数えます。

この時頬の筋肉を使っている事を意識します。


3、ハブラシの背を使い、口の中から頬の内側全体を円を描くようにマッサージ。

4、ハブラシでほうれい線を口の中から押し上げ、口で息をはきながら指で押し上げた部分を軽くたたきます。


5、反対側も同様にします。


ポイントとしては、口元の筋肉を使っているのを意識しながらやるです。

とにかく毎日コツコツとやって下さい。

しばらく続けると、頬の筋肉がついているのが自分で分るようになります。

こうなったら、しめたもの!

あとは続けるだけです。


併せてご紹介するのはアウトレットモールのブランデリです。

市価の80〜90パーセント引きで平均単価は2000円という安さ。

また1000円前後のプチプライスの商品も多数。

興味のある方はのぞいてみて下さい。

また右上にあるメルマガ登録もしておくと、

お得な最新情報が届きます。



365日セール開催中♪ アウトレットモール ブランデリ





今日のリンク
しわ取りクリーム プロリフティ

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | フェイスマッサージ方法 | TOP↑ |
シミを排出してシミを無くすという考え方のインナーシグナルを使ってみました
JUGEMテーマ:美白!
 
今日は大塚製薬のインナーシグナルを使ってみた感想です。


インナーシグナル2



まず大塚製薬のインナーシグナルと言うと、

発売当初にネットで無料でサンプルを配られてたんで、それを使った事があります。


もうね使ってビックリした。

効果がものすごかった!

例えばクリームとか塗った翌日の肌のハリが全然違う。

でも、その代わりにものすご〜くキツくてね・・・。

目の周りにクリームなんか塗ってないのに翌日はコンタクトが入れられないぐらい目が腫れた。


で、そんな印象のインナーシグナルのトライアルをわざわざ購入した理由は、

トライアルが8月いっぱいで販売終了になると聞いたから。

売ってると思うといつでも買えると思うやん?でもそれが販売終了となると途端に購入意欲が出る。

それに最近のインナーシグナルの噂はすごかったし、雑誌とかにもよく載ってたし、アットコスメではアイケアが1位やったしね。


で、今は無いトライアルの詳細をちょっと書くと、

インナーシグナル


ソープ  9g
化粧水  14ml
乳液   9ml
クリーム 6g
美容液  9ml


これで、いくらと思う?

普通の化粧品やったら、せいぜい1000〜2000円の間やんか?

でも、このトライアル6500円・・・。

なんかトライアルの販売終了したのが、ちょっと分るような値段やね。


ホンマに今回は思い切っての購入になりました。

でも、これを逃すとラインで使う機会が無くなるからね。


で、順番に説明していくと、まずソープ。


インナーシグナル5


真っ白の見た目も触った感じも普通のソープ。

で、泡立ててみたんやけど、ゆる〜い泡しか出来ません。

そんな、ゆる〜い泡で洗顔するんですが、これが信じられんぐらい良い石けんでね。

どう表現すればいいかな?

なんかね洗い流した後のお肌が、ものすご〜く違うのが分る。

それがツルツルと言う訳でも無い。

でも、お肌が変わるのがはっきりと分ります。

あと、もちろん洗顔後のツッパリも無いし乾燥も無い。

このソープはマジに良かったです。

トライアルの中でも1番気に入った商品です。

お値段は90gで2100円。

このお値段なら現品買いもアリです。


そして次が美容液のリジュブネイトエキス。

インナーシグナル7


美容液なんやけど、洗顔後すぐに使います。

アルビオンに似た使い方やね。

このリジュブネイトエキスを塗ってから化粧水を塗ると浸透力が断然違います。

テクスチャーはゆるめで、手で押し込まなくてもグングン浸透してくれます。

お値段は30mlで10500円。

まあ普通の美容液並みの値段ですね。


そして次に使うのが化粧水です。

インナーシグナル3


この化粧水は透明で若干トロミ系です。

美容液のリジュブネイトエキスの次につけるので、バシャバシャつける必要が無いのでコスパは良いですね。

手の平に出し、ちょっとづつお肌につけるとベタつく事もなく良い感じです。

でもお値段はちょっと高め・・。

120mlで5250円。

ちょっとリピは無いかな・・・。


そしてインナーシグナルには珍しく乳液があります。

インナーシグナル9


テクスチャーは乳液なんでトロトロのミルク系。

そして、この乳液の使い心地がけっこう良くてね。

乾燥もせんし、潤いを与えてくれるし、個人的にはソープの次に良かったです。

また値段が安いね。

80mlで5250円。

これは安いね、普段のスキンケアにプラスもしやすいし、かなりおすすめです。


そして最後がクリーム。

インナーシグナル10


クリームの見た目は硬めなんやけど、塗った感じは普通。

つまり普通のクリームです。

伸びも良いし、少量でお肌にフタを作ってくれる感じです。

たぶん乳液の後に、このクリームがあるのと無いのとでは全然違うんやろな〜と思います。


そして最終的な感想としては、

1週間使って、お肌の感じが全く変わりました。

表現しにくいんですけどね、本当に肌の感じが変わります。

あと私、2〜3日に1回は必ずピーリングをしてるんですね。

ところがインナーシグナルを使ってる間は、ピーリングをしても角質がほとんど出なかった。

全く出ないという訳では無いんやけどね。

でも本当に角質が出にくくなった。



たぶん理由はインナーシグナルに含まれる成分AMPのせいです。

このAMPという聞きなれない成分は、大塚製薬が独自に開発した成分で、ターンオーバーを促進する働きがあります。

ターンオーバー言うと、お肌の表皮は28日間のサイクルで剥がれ落ち・・というあれね。

このターンオーバーが乱れると、表皮が剥がれ落ちないんで角質がたまり、

頬が粉をふいたり

ニキビが出来たり、

くすみの原因になったり、

目元なんかは角質粒が出来るし、

シミも出来るし、

と良い事全然なし、な訳です。



で、このターンオーバーがなぜ乱れるか?と言うと、

それは、もう年齢によるもんで、はっきり言うてどうしようも無い訳です。

なので、20〜30代ってのは、シワ、シミとかにダイレクトにアプローチする化粧品に興味がいくんですが、

40代とかになってくると、それが角質との戦いになってくる。

ホンマに戦いなんよ・・・。

保湿のある化粧品を塗るだけで角質が溜まる。

その角質を取るために、高いピーリングの化粧品は手放せなくなってくるし。

なんかね悪循環のような気もするね。

でも乾燥肌やったら、保湿力のあるもんはどうしても必要やしね。


ところが、このインナーシグナルはそんなお悩みを一気に解決してくれたんですね。

まず角質が出なくなる、しかも保湿力もある、そのうえターンオーバーを正常に戻す事で、

出来てしまったシミにもアプローチなんですからね。


なんか、シワ、シミ、そして角質にお金をけっこうかけてたんですが、

インナーシグナルやったら、これだけでOKでしょ?

全部をラインで揃えるのは、ちょっと手が届きませんがソープ、乳液あたりはリーズナブルやし、

いつものスキンケアにも組み込みやすいし、おすすめです。

あと予算があればリジュブネイトエキスやね。


角質に悩んでる方や、

乾燥肌さん、

頬に粉をふく方、

顔がくすんだ感じがする人、

シミにお悩みの方、


なんかに、おすすめです。

特に角質にいろいろお金をかけてる方は使ってみて下さい。


いちおうインナーシグナル載せておきますが、インナーシグナルはデパートにもカウンターがあります。

数は少ないけどね。

なので一度デパートのインナーシグナルのカウンターで説明を聞いたりするのもおすすめ。

サンプル貰えたらラッキーやしね。

デパートに無い場合はネットでの購入になりますが、大塚製薬は1度購入すると自動的にサンプルが送られて来たりするんで、けっこうお得です。

送料は5000円以上で無料、5000円以下で500円。

支払い方法はコンビニ、代引きなど、いろいろあるんで心配も無いです。

興味のある方はのぞいてみて下さい。



大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】  

インナーシグナル リジュブネイトエキス





今日のリンク
プラセンタで美白

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 美白 | TOP↑ |
ニッセンのスーツ3点セット激安です!!
JUGEMテーマ:ファッション情報

今日はニッセンの格安スーツ3点セットのご紹介です。

ニッセン スーツ3点セット11



この間、久しぶりにスーツを着るような機会がありまして、

ホンマに久しぶりにスーツを出してきて着てみたら、なんかくたびれた感じが・・。

そら、そうやわな。

けっこうな古さやからな。

まあスーツなんか正直そう形がどうこうとか無いから、

なるべくシンプルな形のを買っておけば、けっこう長く使える。

せやから、ず〜っと使ってたヤツやったんですが、さすがにくたびれた感と古さはどうしようも無かった。


そこで、こんなんやったら新しいの1着買おうと、久しぶりにスーツなんかを探してみた訳です。

で、今ってデフレやん?

なんか信じれんぐらい安かったりするから、

こういうスーツももしかして、2〜3千円であるんとちゃうやろか?とか思い、

いろいろ探してみた訳です。


探してみたのはカタログショッピングで有名なとこね。

理由は私は身長170cmのデカいやつなんで、サイズが選べるという利点からです。

市販のショップさんには大きいサイズとかが無いからね。


で、カタログショッピング系って5社ぐらいあるやん?

順番に調べていったんやけど、

まずは意外やったんが、思ったほど安くない!

デフレ傾向やから勝手に安いんとちゃうんか?って思ってた私はアホでした。

たいがいのスーツはセットで1万円前後するねん。

まあ私の過ごしたバブリーな時代から考えたら、2点セットで1万円は安いけどね・・・。

でも、もっと安いのんは無いの?


しかも、なんか子供の参観日に行くような、

私には死んでも着る事が出来んようなスーツとかやねん。

あとお受験スーツとか・・・。


もうそんなお洒落でなくていいし、普通のスーツでいいから、

安くてシンプルなん無いんかいな?

と調べ上げて見つけたのがニッセンのスーツ3点セット。

しかも値段がどこよりも安い4990円。

これって格安です。

サイズも豊富にあるし!!!!

しかも洗濯機で洗濯出来る?!

これ最高やん!!!



で、これに決めたんやけどサイズを選ぶのが難しかった。

私は身長170cmなんやけど、体重は56kg。

肩幅で選ぶとサイズは15になるんやな。

でも、なんぼなんでも15は大きすぎる。

Gパンやったら25インチぐらいでちょうど何やけど・・。

でもスーツ生地は伸縮率も悪いやろしな・・・・大き目買うといたら、冬場タートルネックを下に着ても

いけるやろしな・・・。

ウエストもゆるめの方がいいかもやしな・・・。


と言う訳でものすご〜く考えて15を選びました。

で、届いたのがこれ。

けっこうデカイ箱でやって来た。

ニッセン スーツ3点セット


そして中身のスーツ3点セットがこれ。

ニッセン スーツ3点セット2


これ、ビックリした。

ちゃんとハンガーにかけた状態で来るねんな。

カバーをはずしたとこね。

これが、ジャケット。

ニッセン スーツ3点セット3


そしてスカートと、

ニッセン スーツ3点セット4


ブーツカットパンツ。


ニッセン スーツ3点セット5


洗濯機で普通に洗濯出来るらしいからポイントが書いてある札。

よく見たら分かるねんけど、そうたいして洗濯が難しい訳ではない。

ニッセン スーツ3点セット6


普通に脱水をしすぎるな、とか、

細かい目のネットに入れて洗ったら、ほころがつきにくいとか、

そんなん。

そしてボタンも付いている。


ニッセン スーツ3点セット7


生地はポリ100パーセント。

せやからシワがいきにくい。

ニッセン スーツ3点セット8


で、実際に着てみました。

写真と動画を撮ったんで、両方見ていただければと思います。







動画を見たら分るんですが、

ちょうど我が家のパピネンの放鳥の時間やったんで、私の周り小さい鳥が飛び回ってます。


で、実際に着てみた感じというか感想はと言うと、

まずジャケットは15で良かったって感じです。

自分が思ってたように冬場は薄手のセーターも着れそうです。


そしてブーツカットパンツ。

ニッセン スーツ3点セット9


これは、ちょっと大きすぎた感じがあります。

ブーツカットパンツは11ぐらいが良かったかな〜と思いますが、

ストレッチ素材では無いので、それを考えるとやはり大きめで良かったかな、と思います。


そしてスカート。

3点セット


スカートの方もウエストはけっこう弛めやったんですが、

ヒップは大きめで良かった感があります。

う〜んやっぱイスに座った時にピチピチってのはカナンからね。

写真と動画でも、大きすぎる感は無いでしょ。

とりあえず、これで4990円、

あっ私は15のサイズを選んだから値段的には5390円やったんですが、

それでも安いし、5390円には見えんでしょ?

それにこういうちゃんとしたスーツは細く見えるしね。

ニッセンのこのスーツ3点セットは、個人的にもかなりお買い得やと思います。



就活用のちゃんとしたスーツを持ってない方や、

最近新しいスーツを買ってない方、

ちょっと公用の場へお出かけする用のお手軽スーツを持ってない方、

お仕事用のお手軽スーツが欲しい方、

なんかにおすすめです。

興味のある方は、こちらからのぞいてみて下さい。


忘れてた、生地も4種類から選べます。

私は普通のブラックを選んだんやけど、ストライプとかもあります。

まあとにかく、のぞいてもらえばその辺は分ります。


3点セット(ジャケット+スカート+ブーツカットパンツ)



あとねニッセンはセールもスゴイです。

毎週水曜日更新でかなり安い物が出ます。

こちらも、チェックしとくとかなり安くで購入出来るんでお得です。

ニッセン 



携帯の方はこちらから、どうぞ。

3点セット ジャケットで検索すると出てきます。

ニッセントップ


あと、携帯ももちろんセールは狙い目です。

こちらも載せとくんで、のぞいてみて下さい。

買い得SALE


| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 格安スーツ3点セット | TOP↑ |
       
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...