美肌のツボ

美肌のちょっとしたテクやツボをご紹介しています。

足ツボ  手ツボ  パピ  ゲルマローラー
<< 乾燥肌におすすめの山田養蜂場のハニーラボスキンケア試してみました | main | 首まわりの筋肉をほぐす楽チン エクササイズ >>
    


| permalink | - | - | - | TOP↑ |
コラーゲンの生成を助ける卵殻膜化粧品 アルマードラディーナ
JUGEMテーマ:アンチエイジング


今日は細胞レベルで肌を修復する力があると言われている卵殻膜化粧品、

アルマード ラディーナのご紹介です。

卵殻膜配合化粧品アルマード



卵殻膜って最近はよく聞くので知ってられる方も多いと思うのですが、

一体何か?と言いますと

卵の内側にある薄〜い膜の事。

簡単に言うと薄皮の部分の事です。

この薄皮の部分は昔ですと、傷を負った兵士が傷の治りを早める為に使っていたそうで、

ようは傷の治りが早くなったそうです。


最近はさらにこの卵殻膜の研究がすすみ、

この卵殻膜のパウダーには祁織灰蕁璽殴鵑寮言を助けるという事も事実もあるそうです。

祁織灰蕁璽殴鵑何かと言うとですね、

コラーゲンには実はいろんな種類がありまして、

例えば爪や骨と骨の間にあるのもコラーゲン。

お肌の弾力もコラーゲンと、人間の体にはあらゆるとこにコラーゲンがあるんですが、

中でも最もアンチエイジングに関係あるのが

この祁織灰蕁璽殴鵑任靴董

お肌のハリやしわと言ったエイジング対策には、この祁燭離灰蕁璽殴鵑必要不可欠なんですね。


つまり、しわや肌の弾力、はりに悩んでる方は、卵殻膜パウダー配合の化粧品を使う事で

祁織灰蕁璽殴鵑寮言を助ける、

そして結果アンチエイジングにつながるという事なんですね。

ちょっと卵殻膜配合の化粧品に興味が出てきましたでしょ?


という訳で卵殻膜配合の化粧品、アルマード ラディーナです。

トライアルはこんな箱に入ってまして、

卵殻膜配合化粧品アルマード4



中身はこんなセットです。

卵殻膜配合化粧品アルマード2


左から、ローション、美容液、クリーム、リキッドファンデの4点セット。

とりあえず1個づつ紹介すると、

まずはローション。

ローションはトロミ系のテクスチャーです。


卵殻膜配合化粧品アルマード5


ふつうトロミ系のローションは肌に入っていきにくい印象があったんですが、

このローションはトロミがあるにも関わらず肌にグングン入っていきます。

なので、最初はちょっとベタつくんですが、最終的にはサラサラに。


そしてこちら美容液。

卵殻膜配合化粧品アルマード6


美容液はローションをさらにトロリとしたテクスチャーで、

とても粘りがあります。

色は若干黄色ですね。

こちらもトロミの美容液ながら、肌にはグングン吸収されますね。

しかも少量で肌に馴染むのでコスパも良さそうです。


そしてクリーム。

卵殻膜配合化粧品アルマード3


クリームは硬くもなく柔らかすぎる事もなく、

いたって普通のテクスチャーです。

肌に馴染ませると、こちらも肌にドンドン吸収されますね。

そして最後はベタつかず、けっこうサラサラの肌に。


そして最後が何故か付いてるリキッドファンデ。

卵殻膜配合化粧品アルマード7


これね、手に出してみたとこなんですが、

アルマード ラディーナのファンデは色がこれ1色のみだそうです。

なんで〜と思いますよね。

何でも大小の粒子が光を反射させるので、その人にあった色になるからだそうです。

ホンマか〜。


で、手に出したリキッドファンデを伸ばしてみました。

卵殻膜配合化粧品アルマード8


えらく白くなったです〜。

やっぱりファンデ1色ってのは、ちょっと無理があるんでは?

最低でも3色ぐらいは必要でしょ?

って感じですね。


で、最終的な全体の感想としては、

スキンケア3点は非常に優秀です。

肌への浸透も良いし、翌日のお肌はけっこうキメも整って個人的にも満足出来るものでした。

つまり、けっこう即効性がある?!

また香りも良いんですね。

ローション、美容液、クリームすべてにローズの香がついいてるんで、

使ってて癒されます。

正直、私にはEGFよりも効きました。

出来るならばリピしたいぐらいですが、現品が高い!!

化粧水120mlで5250円?!

ちょっと高いですね〜。

あえて選ぶというか買うならば、美容液かな・・・。


とりあえず初めての方にはトライアルがおすすめです。

トライアルもけっこう少なめの量に感じますが、

トロミがあるんでけっこうコスパも良いしジックリと使えます。

また効果を実感するにも十分な量です。

お肌のハリやしわといったエイジングサインにお悩みの方におすすめします。

またを卵殻膜使ってみたい、試してみたいと思われてる方にもおすすめします。

是非一度お試しください。

個人的にはマジにおすすめしますよ。


興味の出た方はこちらからのぞいてみて下さい。

 

1〜2週間使える卵殻膜配合トライアルセット。初回限定!!


 今日のリンク
卵殻膜配合化粧品
| permalink | comments(1) | trackbacks(0) | アンチエイジング | TOP↑ |
| permalink | - | - | - | TOP↑ |
       
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/04/05 7:47 AM |










http://tokkoutsubo.jugem.jp/trackback/98
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...