美肌のツボ

美肌のちょっとしたテクやツボをご紹介しています。

足ツボ  手ツボ  パピ  ゲルマローラー
<< 鼻づまりに効くツボ巨髎(こりょう)兪府(ゆふ)鼻痛点(びつうてん)上星(じょうせい) | main | 乾燥肌におすすめチューンメーカーズのかたつむりエキス >>
    
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ |
美チョコラのコラーゲンドリンク3本で500円のモニターやってます
JUGEMテーマ:無料サンプル・トライアルセット情報

今日は美チョコラのコラーゲンドリンク3本で500円のモニターのご紹介。で、これお得やな〜と思ったんで、早速私も注文。そして届いたのが、これ。

美チョコラ2



これねーチョコラで有名なエーザイが発売したコラーゲン入りのドリンク、その名も美チョコラ。

チョコラと言うと、ドラッグストアやコンビニなんかにもありますが、コラーゲン入りってのは、今まではおいてなかった。コラーゲンも入れろよ、とよく個人的に思ってました。コラーゲン入れたら買うのにな〜とか思ってたし。

そんなふうに思ってたら、コラーゲン入りが出た。

しかもネット限定。

へえ〜と思って詳しく見ましたら、コラーゲンは5000mgしか入っていない。5000mgのコラーゲンって・・・コラーゲンパウダー程度のコラーゲン量しか摂取出来へんやん・・・・。

美容ドリンクタイプのコラーゲンは、今は10000mg以上が普通やからな、この程度では買いにならんな。

みたいな感じで購入はやめようと思ったんやが、フト見ますとサクラの花エキスが入ってますやん?!

サクラの花エキスと言いますと、ビタミンCなんかよりもコラーゲンの吸収をよくする成分で、しかもお値段も高い。また糖化を防ぐと今、ちょっと話題になりつつある成分。

ほほーコラーゲンは5000mgしか入ってないが、サクラの花エキスが入ってるのは魅力的。例えコラーゲン5000mgでもそれ以上の効果が見込めそう。それよりも何よりもサクラの花エキスが入ったコラーゲンドリンクが5本で500円で買えるのはお得。

送料と代引き手数料も無料。

これは買わないと損!

早速買った。

んで、すぐに届いた、これ。

美チョコラ


お金も500円を配達してくれた方に払うだけ。

便利ですやん?

そして中身はこれ。

美チョコラ3



コラーゲン5000mg。

美チョコラ4



そしてサクラの花エキスも入ってる。

これ、これ、これが最大の魅力。

何せサクラの花エキスを入れたロイヤルコラーゲンドリンク3は、パワーアップがかなりすごかったからな。それもひとえにサクラの花エキスを加えたのが、とても大きかったから。

この美チョコラも、そういう意味では楽しみですぞよ。

美チョコラ5



では実際の中身を。

美チョコラ7


黄色い色をしています。

さらにアップ。

美チョコラ8


お味のほうはと言いますと、さすがにコラーゲン5000mgだけあって薄めで飲みやすい。コラーゲンドリンクの中では飲みやすいほうですよ。

で、3本飲んでも別に変化は見られません。

あくまでもお試しみたいな感じですかね?でも、お試しでも3本で500円は安いしおすすめですよ。まあね、この手のもんは続けなあかん言いますが、飲める時だけでも十分や思います。全く飲まないよりは、たまにでも飲んでる方がやっぱ将来的には違うと思いますよ。

ま、とりあえずお試しを。

3本で500円、しかもサクラの花エキスが入ってるコラーゲンドリンクはなかなか無いんでね、そういう意味でも飲んでみる価値はありますよ。

興味の出た方は、こちらからのぞいてみて下さい。


今からエーザイ『美 チョコラ コラーゲンドリンク』モニター募集


 
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 美肌サプリとドリンク | TOP↑ |
スポンサーサイト
| permalink | - | - | - | TOP↑ |
       









トラックバック機能は終了しました。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...