美肌のツボ

美肌のちょっとしたテクやツボをご紹介しています。

足ツボ  手ツボ  パピ  ゲルマローラー
<< スパークリングジェルパック(炭酸ジェルパック)のトライアル試してみた | main | ベルメゾンの売れ筋商品 わき背中すっきりのびのびモールドブラ >>
    
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ |
最強のコラーゲンドリンク「ロイヤルコラーゲンドリンク」がリニューアルしたよ
JUGEMテーマ:アンチエイジング
 
今日は私が個人的に最強コラーゲンドリンクと思ってるロイヤルコラーゲンドリンクがリニューアルしたんで、そのご紹介です。

これがリニューアルしたロイヤルコラーゲンドリンク3ね。


IMG_6195.JPG



まずはロイヤルコラーゲンドリンクについて簡単に紹介しますと、一瓶で300000mgのコラーゲンをドンと詰め込んだコラーゲンドリンクになります。

この一瓶で300000mgのコラーゲンってのがスゴイでしょ?

もう小瓶タイプのコラーゲンドリンクなみ、いやそれ以上のコラーゲンを摂取する事の出来る美容ドリンク。

だってね、一瓶で300000mgって事は720ml入りやから、つまり計算しますと1mlに約416mgのコラーゲンの量になる。って事は10mlやと4160mg。20mlでその倍の8320mg。小瓶タイプに多いコラーゲンドリンクの30mlになると12480mg。

もうマジにすごい。

しかも大瓶タイプなんで、飲む量を自分で調節出来ると言う便利さと手軽さと、そしてエコと言う観点からも素晴らしい。

だってな、小瓶タイプはすごいビンが溜まってきてね。もうリサイクルに出すのも大変やんか?

ビンを洗って、出来るだけシールはがして、ほんでフタの部分はキレイに取ってと、かなり面倒くさい。なんで企業はこんな面倒くさいのに小瓶タイプのコラーゲンドリンクを売ってるのか?

それは、たぶん儲けを考えるんやろうな。

小瓶タイプにすると、どうしても飲みきる必要がある。つまり10本やったら10日間で飲んでしまうやん?消費者に再びリピしてもらおうと思うと、個包装が企業の戦略になるとは思うんやけどね。

でも、もちっと消費者の事も考えろよ、とか思ってしまいます。

そういう儲け主義の企業から比べたらロイヤルコラーゲンドリンクを販売されてるユニコラーゲンは消費者の事をすごく考えられてる。個人によって必要なコラーゲンは体調や季節食べたモノ等によって変わってくる。

なので、ロイヤルコラーゲンは購入者が自分で飲む量を調整出来るようにと大瓶にされている。

消費者の事を考える数少ない企業やと思います。


そんなロイヤルコラーゲンドリンクがリニューアルした。

これ。


IMG_6734.JPG


見た目にはほとんど何も変わってないように見える。そうやね、せいぜいロイヤルコラーゲンドリンク2から数字が3になったぐらい。

しかし!

中身の内容的には、ものすごく変化が。

それが何か?と言うと、サクラの花エキスとハトムギエキスが新たに加わった。

これ。

IMG_6198.JPG



ちなみに、こちらはロイヤルコラーゲンドリンク2の成分表示。

IMG_6477.JPG



プラセンタ、ローヤルゼリーの量も増えている。

しかし、ようく見比べるとビタミンCは無くなっている。

なぜか?

それは、サクラの花エキスが加わったから。ビタミンCってのはコラーゲンの吸収を良くするってのは周知のとうり。しかしサクラの花エキスの方が何とグンとコラーゲンの吸収を良くするらしい。

これはロイヤルコラーゲンドリンクを作られてるユニコラーゲンさんに聞いた。

そこで私もサクラの花エキスについてネットで調べてみたんやが、このサクラの花エキスってのはマジにすごいやつでね。エイジングケア効果のあるこれからの成分なん。もちろんコラーゲンとの相性も抜群。

そして何よりも糖化を防ぐらしい。

つまりサクラの花エキスが入った事で、もうビタミンCなんぞ必要なくなったってのが正直なとこらしい。

ほお〜って感じでしょ?

なのでコラーゲンの配合量は増えてないけど、サクラの花エキス配合によってコラーゲンの吸収が断然良くなったって事なんや。


では、そんなロイヤルコラーゲンドリンクの実際の中身を。

IMG_6482.JPG


見たら分かるけど、左がリニューアルしたロイヤルコラーゲンドリンク3で右が以前のロイヤルコラーゲンドリンク2。

見た目にもほとんど違いは無い。

では、飲んでみた味の違いは?と言うと、リニューアルしたロイヤルコラーゲンドリンク3はオレンジの風味が出て、そしてけっこうスッキリと飲みやすい。

以前のロイヤルコラーゲンドリンク2はわりとトロっとした感じやったからな。

まあ、このへんは個人の好みにもよるんすけど個人的にはリニューアルされたロイヤルコラーゲンドリンク3の方が飲みやすかった。でも基本的には、そんなに変わらんってのが正直なとこやね。

IMG_6207.JPG


で、このリニューアルしたロイヤルコラーゲンドリンク3を飲んでどうなったか?

と言うと、まあ基本的にこちらもほとんど変わりない。ガラクトオリゴ糖は相変わらずたんまりと入ってるんで、お通じはメチャ良くなる。ほんで、飲むたびに顔は真っ白になっていく。

この真っ白になるってのは質の良いコラーゲンドリンクにありがちな現象。

なんかね真っ白になると言うよりも、ぬけるように白くなっていきます。特に首筋や太ももとかの陽のあんまり当たらんとこね。まじ、すごいよ。本当に真っ白になります。

ところが、それがダンダンと血色の良い白さに変わっていくねんな。

んで、その頃には体全体が水を弾くぐらいプリプリになっていく。これがね顔のほうれい線とかに効いてくれたらええんやけど、ここが美容ドリンクの悲しいとこで、どこに効くか?分からんのでね。

まあ、しゃーない部分あります。

でも、我が家の旦那の場合は自覚症状として右のほうれい線が薄くなってきた、らしいんで、自覚出来る効果は人それぞれかな?とも思います。

あ、あと私個人の自覚としては、爪が強くなりました。あと髪の毛もコシが出ましたね。

そして、吹き出物も。

これは、たぶんコラーゲンの摂取量が多すぎたと思えます。ロイヤルコラーゲンドリンク3は30mlで12480mgやんか?

で、最初は30mlから始めるのをすすめられてるんでね、もちろん30mlから飲んだんです。

ところが3日も飲んだら即吹き出物が出た。たったの12480mgのコラーゲンの量で吹き出物ってけっこう珍しい。

で、ユニコラーゲンさんにちょっと聞いてみたんすが、サクラの花エキスが配合された事によりコラーゲンの吸収がより良くなった事によるらしい。そこで、飲む量を自分自分なりに調節しまして、吹き出物が出ない量が15mlと判明しました。

そこで、それからはず〜っと15ml飲んでるんですが吹き出物も一切出ず。

こういうとこが大瓶タイプのコラーゲンドリンクのメリットよな。

IMG_6197.JPG



なので私の場合はロイヤルコラーゲンドリンク3の一瓶で48日分。

つまり一瓶で1ヵ月半いけると言う計算。

ロイヤルコラーゲンドリンク3はお値段が1本で9800円と高めなのでね、1ヵ月半いけたら超ラッキー。

それにロイヤルコラーゲンドリンク3はお値段以上の価値は必ず自覚出来る。本当にそう。必ず出来る。それぐらい本当に素晴らしいコラーゲンドリンクやしね。

特に熱い夏場はスキンケアも満足に出来なくなるっしょ?汗で流れてしまうからね。そんな時もインナー美容としてのヨイヤルコラーゲンドリンク3は本当に威力を発揮してくれる。

だってロイヤルコラーゲンドリンク3を飲むだけで、お肌の潤いも維持出来るねんもん。

そういう意味では暑い夏場こそ、おすすめのコラーゲンドリンクかもしれないと思う。

もちろん冬場の寒い時期にもおすすめやけどね。


そして高い化粧品では得られない効果も実際にあるし。

やっぱ外側からのケアと内側からのケアは効果が違うよ。なので高い海外化粧品を使ってる方にも飲んで欲しい。たぶん外側からのケアとは違う効果に驚かれると思います。

リニューアルしたロイヤルコラーゲンドリンク3に興味の出た方は、こちらからのぞいてみて下さい。


PC用
ロイヤルコラーゲンドリンク3


モバイル用
ロイヤルコラーゲンドリンク3



| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 美肌サプリとドリンク | TOP↑ |
スポンサーサイト
| permalink | - | - | - | TOP↑ |
       









トラックバック機能は終了しました。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...