美肌のツボ

美肌のちょっとしたテクやツボをご紹介しています。

足ツボ  手ツボ  パピ  ゲルマローラー
<< 美しい髪になるためのツボ湧泉(ゆうせん)と然谷(ねんこく) | main | 3重らせんコラーゲンがポイントのトシコリッチプラスはオールインワン美容液 >>
    


| permalink | - | - | - | TOP↑ |
生コラーゲンと白金で安全な攻めのケアが出来るHSCコラーゲンプラチナム
JUGEMテーマ:アンチエイジング
 
今日は生コラーゲンと白金で安全なエイジングケアが出来るHSCコラーゲンプラチナムのご紹介です。で、これが、そのHSCコラーゲンプラチナムの現品ね。

IMG_5419.JPG


もうこのHSCコラーゲンプラチナムは化粧品と言うよりは武器みたいなヤツ。なんか、いかにもロケットランチャーにセットする弾丸っぽいっしょ?

でも、何でこんないでたちなのか?それには理由がありまして、成分が生コラーゲンと白金だけなんですよ。

ちなみに、これが成分の写真ね。

IMG_5426.JPG


ね?コラーゲンと白金しか入ってないでしょ?つまり成分はたった2つだけと言う、恐ろしくスゴイやつなんです。普通はこの手の化粧品はと言うと、必ず何がしか?の防腐剤が入ります。それは衛生面や肌に直接つけるモノとしは当然なんですが。

でも、その防腐剤でお肌を痛める方やアレルギーが出る方もおられるんでね。

そんな防腐剤を入れずに作られてるんで、容器がこんなふうな密閉型の個別包装みたいな感じになる。いかにも弾丸っぽいよね。

IMG_5421.JPG


でもお肌が弱くて攻めのケアが出来ない方からしたら、もう夢のような成分。だって科学的な成分が一切入ってないねんもん。それでなんやろうね。このHSCコラーゲンプラチナムの箱の表にはこんな記載が。

塗るサプリ。

IMG_5427.JPG


いや、確かに・・・。

納得してしまいます。

だって生コラーゲンと白金だけなんやもん。

では、そんな生コラーゲンと白金について、ちょっと簡単に説明しますと、生コラーゲンと言うのは非常に安定性の悪いもんでして化粧品に配合するのは稀です。生コラーゲンの化粧品もある事はあるんやけど、冷蔵庫で保存したりとなかなか扱いが大変。

うっかりとお風呂上りに使用して冷蔵庫に入れるのを忘れた、なんて場合は最悪。もう使いモンにならんかったりします。そんな生コラーゲンはコラーゲンの中でも一番質が良いのが特徴。

そして白金。

白金はプラチナナノコロイドとも呼ばれるよね?別にたいして珍しいもんでもない。だって各社プラチナナノコロイド配合の化粧品は作ってはるからね。

ただし、このHSCコラーゲンプラチナムのプラチナナノコロイドは、大きな違いがありまして業界初の分子の小ささになってます。コラーゲンでもそうやけど、分子の大きさは小さい方がよりお肌内部に浸透すると言う特徴を持ってます。

つまりHSCコラーゲンプラチナムのプラチナナノコロイドは他社に比べてお肌内部に浸透しやすい。

また配合量もハンパない感じでして、下の表を見ていただくと分かるんですが、もう他社とは比べモンにならん配合量。

IMG_5422.JPG


まあね成分自体が生コラーゲンと白金だけやからね。自然と配合量が多いのも頷けます。

普通は防腐剤やら安定剤を入れるからね。しかも、配合した防腐剤、安定剤を保護するために、さらに他の成分を入れるからね。肝心のプラチナナノコロイドの量も少なくなってくるんは仕方が無いってのもあります。

で、ですねプラチナナノコロイドをお肌に塗ると、どんなふうに良いのか?と言いますと、まずは抗酸化力がすごい。

活性酸素が老化、病気の原因になるってのはもう周知のとうり。しかし、その活性酸素には11種類ありまして、抗酸化作用のあるモノを摂取しても11種類全ての活性酸素を除去するのは、かなり難しい。

つまり抗酸化成分もそれぞれ自分の得意とする活性酸素がありまして、それ以外は除去せんと言う性質を持ってます。

ところがプラチナナノコロイドは11種類全ての活性酸素を除去する。

しかも体外に排出されるまで半永久的に活性酸素を除去してくれる。もう見事としか言いようのないプラチナナノコロイドなんすよ。

おまけいプラチナナノコロイドはマイナスイオン効果で血流すらも良くしてくれる特徴を持ってます。血流が良くなるって事はお肌の再生力が上がるって事。

すべては血流の悪さから不調が起こったりしますからね。

本当に美容にも血流って大事なんすよ。

そんな生コラーゲンとプラチナナノコロイドだけで作られたHSCコラーゲンプラチナム。どんな中身か?気になりますよね。

では実際の中身を紹介していきますと、まずは上で紹介したロケットランチャーの弾丸みたいなヤツ以外に詰め替えようのアトマイザーとコインマスクが2個セットされてます。

IMG_5420.JPG


つまり個包装されてるんで、中身を詰め替える必要がある。

で、コインマスクはマスクとして使う場合のモンです。



では、どんなふうにして使うんか?実際にやってみましょう。

まずは用意するのほ、弾丸1個とアトマイザー。

IMG_5506.JPG


弾丸の上部を注意しながら手でちぎります。

高いもんなんで、決してこぼさないように注意しながらちぎります。

IMG_5508.JPG


上部をちぎったら、アトマイザーに詰め替えます。

でもアトマイザーも小さいし、詰め替える時に危険が伴うんで出来ればこんな小さいコップなんかに立てかけて移し変えた方が無難。

IMG_5509.JPG



で、移し変えたのが、これ。

中身の黄色ぽい液体が分かるかな?

これが生コラーゲンと白金だけの液体になります。

IMG_5510.JPG


で、あとはアトマイザーなんで、顔にシュッとひとふきするだけ。

とりあえず手にやってみた。

これ。

IMG_5511.JPG


手にスプレーしても、特に何も変わりません。

しかし、この生コラーゲンと白金であるプラチナナノコロイドは顔にこそスプレーするとみるみる威力を発揮するすごいやつなんです。

どんな威力か?と言いますと、スプレーするとみるみる顔の皮膚がひきあげられるんです。

私も実際にやってみたんやけど、確かにスプレーして液体が乾くと肌がみるみるキュっとしまって顔全体がひっぱりあげられたようになります。

このHSCコラーゲンプラチナムは成分の良さよりも、このひっぱりあげられると言う効果で人気の出た商品でもあるんでね。たるみがある方やったら、たいがいの方はひっぱられるを実感出来ますよ。

ただね、まあ実際にひっぱられてほうれい線とかも目立たなくなるのは事実なんやけど、その成分的にひきあげると言うもんでは無く、私個人としてはコラーゲンが肌の上で乾く事でひっぱられる、そんなふうに思いました。

なのでね、まぶたとか皮膚の薄い部分にスプレーすると目がうまく開けられんです。

でも、その後に保湿力のあるアイクリームなんかを塗ると、ちょうどいい具合にはなりますけどね。


あとね、スプレーが上手く出来ない場合は、直接手の平にHSCコラーゲンプラチナムを出してそのまま顔に塗る方法。これは簡単。誰でもクっとひきあげられる効果を実感出来ますよ。この手のリフティング化粧品の中ではダントツの使いやすさやね。

それと、もちろんコインマスクもやってみました。

HSCコラーゲンプラチナム1個の中身をコインマスクに含ませるんやけど、実際にやってみるとどう見ても液体の量が少ない。そこで手持ちの化粧水もさらに含ませてマスクしました。

でまあ、普通にマスクします。

どれぐらいしたかな?たぶん時間にして15分ぐらいかな?高い化粧品なんでね。長くマスクもしてた訳です。

ほんでマスク後どうなったか?

一番効果を実感出来ました。

顔、真っ白になります。

いや白いと言うよりは透明感みたいなんが出て、毛穴もキメがそろってキレイになるし。

一番、近いとこで言うと炭酸パック後みたいな感じになります。そういや炭酸パックも結局は二酸化炭素を肌に送り込む事で一時的に肌を酸欠状態にさせ、血流をよくさせる。

プラチナナノコロイドも血流を良くする。

つまりは、どっちも結果は同じと考えて良いと思います。

って事は個人的には炭酸パックよりも簡単で用意も必要の無い、こっちのHSCコラーゲンプラチナムの方が便利でお得かな?

それにマスクではなく、化粧水代わりにも使えるしね。

ただ、このHSCコラーゲンプラチナムは成分が良いだけに一度封を開けると3日ほどしか持たんと言う欠点が・・・。でも逆に言うと、開けさえせんかったらおざなりな保存でも持つと。

あとね、このHSCコラーゲンプラチナムはリフティング効果ばっかりがクチコミになってますが、私的にはリフティング効果よりもお肌が弱い方でも使えるだろうと言う成分の良さを重視します。つまり普通のスキンケアとして使用しても優秀って事。

11種類の活性酸素を除去する抗酸化作用は、やっぱスゴイですよ。

それにプラチナナノコロイドは血流をすごく良くしてくれるからね。

なのでリフティング効果よりも攻めのケアが安心して出来るスキンケアとして考えた方がいいかと思います。

また個包装で12個入りってのは、家族や友人とも分ける事が出来ます。

それに、ここぞと言う勝負時の使用としても十分お助けアイテムとして活躍してくれます。

そんなHSCコラーゲンプラチナムのお値段はかなり高いんですが、ところが今ならマルコレさんで46パーセントオフの8400円で買えます。

超お買い得価格になってます。

HSCコラーゲンプラチナムに興味の出た方

プラチナナノコロイドの効果を実感したい方

お肌が弱くて攻めのケアが出来ない方

リフティング効果を実感したい方

なんかにおすすめします。

興味の出た方は、こちらからのぞいてみて下さい。


【ソワレ・インターナショナル】 マルコレ特別価格 塗るサプリ HSCコラーゲン プラチナム

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | アンチエイジング | TOP↑ |
| permalink | - | - | - | TOP↑ |
       









http://tokkoutsubo.jugem.jp/trackback/213
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...