美肌のツボ

美肌のちょっとしたテクやツボをご紹介しています。

足ツボ  手ツボ  パピ  ゲルマローラー
    


| permalink | - | - | - | TOP↑ |
スム37°のシークレット プログラミング アイクリームはなかなか優秀
JUGEMテーマ:アンチエイジング

今日はスム37°から新発売されたシークレット プログラミング アイクリームのご紹介です。これがシークレット プログラミング アイクリームの現品ね。

IMG_5481.JPG


まずはスム37°について簡単に説明すると、韓国の発酵コスメになります。

発酵コスメと言ってもいろいろあるんやけど、このスム37°が発酵させてる植物は有機栽培が基本。つまり大地のパワーを満タンに吸い上げて育てられた植物。

そんな植物を信じれんぐらいたくさん発酵させて、その中からエキスだけを抽出。化粧品に加えられてます。ここでのポイントは、植物ってのは組み合わせによってプラスにもなるし反対にマイナスになる場合もあるって事。せやからね植物の組み合わせは、かなりの知識と経験が要る。

植物を組み合わせてマイナスになったら、元も子もないからな。

そんなスム37°のこの度新発売されたシークレットプログラミング アイクリームもかなりの発酵させた植物のエキス入ってます。

これ成分。

IMG_5485.JPG


何とか分かるかな?

で、植物エキスがどれぐらい入ってるんか?と言うと、6行目の終わりのほうからほとんど最後まで。すべてが植物エキス。

この成分ね20行からなってるんやけど、6行目から最後まで植物ってマジすごい。普通はと言うか市販されてる化粧品は、ここまで植物エキスなんか入ってないからね。

たいがいね、科学成分、保湿成分、保存料、乳化剤、があって、最後のほうに植物名が入るのが普通やからな。まじ、どんだけ植物のエキス多いねんって感じ。

つまり、そんだけスゴイって事なんですよ。

それにスム37°はなるべく科学成分とかを使わずに出来るだけ自然な化粧品ってのがポリシーやから、成分自体もヘンな物が入ってない。ただ、ちょっと気になる成分ステアリン酸が入ってるけど。

でもまあ、これぐらいやったら超優秀よ。

では、そんなスム37°のシークレットプログラミング アイクリームがどんなんか?言うと、こんなん。

IMG_5487.JPG


アイクリームなんでね。

手の平サイズですよ。

IMG_5484.JPG


内容量は20mlとちょっと多め。

普通アイクリームは15g程度やからな。で、お値段は言うと7400円。

お値段的には、まあまあ20mやったらこんなもんやね。


では実際の中身いきます。

IMG_5488.JPG


シールみたいなんでご丁寧に封印みたいなんがしてあってね。それを取ると、こんな感じになります。

ちなみに奥に見えるのが、シークレットプログラミング アイクリームについてたスパチュラね。


では中身。これ。

IMG_5489.JPG


発酵させた植物エキスが入ってるから、シークレットプログラミングエッセンスと同じような香り、そして同じような色。

では、もっとアップの写真を。

IMG_5490.JPG


光沢もあって、けっこう柔らかそうに見えるシークレットプログラミング アイクリームなんすが、実際はけっこう硬いと言うかコックリとしたテクスチャー。

IMG_5491.JPG


で、これが付属のスパチュラでシークレットプログラミング アイクリームをすくってみた写真なんすが、別にこの写真見ても何とも思わんでしょ?

ところがね、この付属のスパチュラがメチャ使いやすくてね。スパチュラで目元にアイクリームを塗る事が出来る。せやからね、目の周りにスパチュラでアイクリームを万遍なく塗ってから薬指でポンポンと優しく馴染ます事が出来る。

けっこう便利です。

このスム37°のシークレットプログラミング アイクリームについてるスパチュラ。

IMG_5482.JPG


日本の化粧品会社のスパチュラって、もうどこも一緒って感じやん?

とにかくスパチュラつけといたらエエみたいな部分もあるし。でもスム37°はスパチュラにすら、自社製品ってのを前面に押し出してる。

つまりスパチュラですら、こだわってる感がありありと。そういやスム37°のジェルクリームについてたスパチュラは磁石で容器にひっつくようになってた。日本の化粧品会社うかうかしてると韓国コスメにユーザーとられちまうよ。

とか思います。

で、スム37°のシークレットプログラミング アイクリームを使ってみた感想はと言うと、まずは目元の弱い私でも全く大丈夫でした。なので、たいがいの方は大丈夫なんじゃいないかと。

あとねコックリ系のテクスチャーやからね、このアイクリームを塗る事で保湿を与えるのは当然なんやけど目の周りを保護もしてくれます。

せやからね、塗ってサラリとなる訳ではない。

コックリと潤って保護しながら乾燥を防ぐって感じですかね。

あとね、このシークレットプログラミング アイクリームを塗って寝た翌日の目元は、けっこうピンとしたハリが出ます。即効性あり。

でも目元のクマにはあんまり効かないかな〜。

まあね目のクマは複合クマもあるし、血流が悪くなってのクマもあるしね、アイクリームごときで簡単にどうなるもんでも無いからね。そのへんは分って使えば問題ないと。

なのでね、おすすめするのは、とにかく目元が乾燥するって方。

あと目元の小ジワでお悩みの方、目元がたるんできてる方とか。

スム37°のシークレットプログラミング アイクリームに興味の出た方はこちらからのぞいてみて下さいね。

載せてるのはスム37°を公式販売されてるロッテスタイルさん。スム37°のスキンケア4点がセットになったシークレットプログラミング アイクリームのお得なコフレも、同じ7400円であったりもします。かなりお得なコフレです。

もしシークレットプログラミングアイクリームを買おうかな〜と思ってられる方いたら、このコフレがお得なんでおすすめです。

PC用
スム37°



モバイル用
コスメのセレクトショップ LOTTE STYLE





スム37°関連記事
ホワイトアワードマス
シークレットプログラミングエッセンス
ウォーターフル タイムレス ウォーター ジェルクリーム
シークレットプログラミング アイクリーム


今日のリンク
スム37°について

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | スム37° | TOP↑ |
発酵コスメ「スム37°」のウォーターフル タイムレス ウォーター ジェルクリームは軽いながらも保湿力はかなり
JUGEMテーマ:アンチエイジング
 
今日は韓国の発酵コスメ「スム37°」のウォーターフル タイムレス ウォーター ジェルクリームの、

ご紹介です。

これが「スム37°」のウォーターフル タイムレス ウォーター ジェルクリームな。

IMG_4014.JPG


まずは韓国コスメの「スム37°」について、

簡単に説明すると、

発酵コスメです。

また、その発酵させてる植物の数が、

ハンパなくすごくてね。

ものすごい数。

でも、ただ単に植物を発酵させてるんではなく、

ちゃんと植物の組み合わせ、

相乗効果を考えて作られてます。

植物ってのはな、

1+1は3にも5にもなる。

でも、その反対もあって、

組み合わせによってはマイナスになる場合も。

せやからね、

かなりの知識がいるんすよ。


そんな韓国の発酵コスメ「スム37°」の、

ウォーターフル タイムレス ウォーター ジェルクリームは、

成分もかなり良くて、

これ。

IMG_4815.JPG


ちょっと見ずらい写真ですみません、なんやけど、

これ見たら、ほとんど植物エキス。

あとは保湿成分とか。

ちょっと気になる成分もあるけど、

でも、まあこれぐらいやったら無添加に近いね。

本当に良い成分。

ちなみにスム37°のシークレットプログラミングエッセンスは、

もっと無添加に近い成分やった。

せやからね成分的に見ても、

けっこう安心、安全。


そんなスム37°の、

ウォーターフル タイムレス ウォーター ジェルクリームの

実物がこれ。

IMG_4814.JPG


容器のような薄い水色のクリーム。

テクスチャーはものすごい柔らかい。

で、お肌につけてみた感想は、

ものすごい軽いです。

いや〜まじにビックリしたね。

何て軽いクリームなんや。

この乾燥する季節には物足らんぐらい、軽い。

正直、個人的にも大丈夫か?

心配やったけど、

翌日のお肌に関しては全く大丈夫やった。

保湿力に関しては文句ない。

それに朝の洗顔時に触ったお肌も、

今までと全然違うし。

何よりも、お肌全体が柔らかくなります。

なかなか良いクリームですよ。


そういやパンフの

ウォーターフル タイムレス ウォーター ジェルクリームのページには、

驚くべき保湿力とあった。

IMG_4817.JPG


正直、驚くほどではないけど、

でも、この軽さでこれだけ保湿力があれば、

かなり優秀やん。

あと書き忘れたけど、

このウォーターフル タイムレス ウォーター ジェルクリームは、

独特の香りもある。

何やろ?この香り。

植物エキスを発酵させた香りなんかな。


あとね、

このウォーターフル タイムレス ウォーター ジェルクリームは、

一つ、かなり特筆する点がありまして、

それはスパチュラ。

これウォーターフル タイムレス ウォーター ジェルクリームやねんけど、

上部になんか付いてるやろ?

IMG_4015.JPG


これがスパチュラになってまして、

こんなふうに、取れます。

つまり磁石でひっついてるねんな。

IMG_4811.JPG


ほれ。

IMG_4812.JPG


これ超便利ですやん。

スパチュラってや、

気のきいたクリームやと、

内側にセット出来るようになったりしてるけど、

んなもん、たいがいは出来ん。

せやから、そのへんに置いとくと、

我が家の場合は小鳥がいてるからね、

放鳥なんかしてたら、見つけて振り回して、

どっかに飛ばしてしまう。

せやからスパチュラは別の容器に入れてるんやけど、

これが出してくるのが面倒くさくてね。

でも磁石でフタにひっつくやなんて、

超画期的や。

IMG_3668.JPG


せやからね、

このウォーターフル タイムレス ウォーター ジェルクリームの容器はね、

スパチュラ用として、

全部無くなっても置いとこう思ってます。


最後に、

シークレットプログラミングエッセンスと、

このウォーターフル タイムレス ウォーター ジェルクリームの、

ライン使いの感想も書くと、

もちろんすげく良いです。

シークレットプログラミングエッセンスは、

どっちかと言うと、発酵エキスの詰まった美容液。

お肌の細胞に浸透して活性化させる感じなんやけど、

保湿に関して言えば、イマイチ。

でもウォーターフル タイムレス ウォーター ジェルクリームは、

保湿力に関しては最高にええからね。

なかなか上手い組み合わせや思います。

それにセットで使う事により、

お肌全体が本当に柔らかくなり、

肌触りもスベスベになる。

ほんまに侮れんよ韓国コスメ。

IMG_4017.JPG


で、そんなウォーターフル タイムレス ウォーター ジェルクリームが、

いくらなんか言うと、

7600円。

しかもやで50mlの大容量でやで。

信じれん安い。

普通は30gで1万円が相場やからな。

コスパ的に見ても韓国コスメ優秀ですがな。


韓国コスメを使ってみたい方、

発酵コスメを使ってみたい方、

植物の組み合わせの効果を実感したい方、

軽いクリームを探してる方、

コスパの良いクリームを探してる方、

なんかに、おすすめします。

興味のある方は、こちらからのぞいてみて下さい。

公式に販売されてるロッテスタイルの、

スム37°を載せてます。

PC用
スム37°


いちおうロッテスタイルへのリンクも、貼っておきますな。
美容のプロ推奨サイト LOTTE STYLE



モバイル用
コスメのセレクトショップ LOTTE STYLE




スム37°関連記事
ホワイトアワードマス
シークレットプログラミングエッセンス
ウォーターフル タイムレス ウォーター ジェルクリーム
シークレットプログラミング アイクリーム


今日のリンク
スム37°について

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | スム37° | TOP↑ |
スム37°のホワイトアワードマスクはデトックス効果で顔がワントーン明るくなる
JUGEMテーマ:アンチエイジング
 
今日はスム37°のホワイトアワードマスクのご紹介です。

で、これが実際のスム37°のホワイトアワードマスク。

IMG_3780.JPG


マスクと聞くと、

どうしてもシートマスクとか、

クレイマスクを想像しちまうんで、

この円筒形の容器は、

正直なとこ、なんか不思議な感じがしやす。


で、まずはスム37°について、

簡単に説明すると韓国コスメ。

で、名前の意味は直訳すると、

呼吸37度

つまり呼吸する肌は37度、

みたいな意味になるんかな?


で、もちっとスム37°について、

説明すると発酵コスメ。

いろんな植物を組み合わせる事で、

まずは植物の相乗効果が得られ、

そして発酵させる事で、

分子が小さくなり肌に浸透しやすくなる。

あと、個人的には、

発酵させる事で自らの持ってるお肌の力を最大限引き出す、

こんな作用もあると思います。

まあな、

発酵コスメに関しては、

まだまだ未知の部分もあるから、

そういう意味では、

ちょっと個人的にも注目してる、

発酵コスメです。


で、スムの意味やら、

発酵コスメの事が分かったとこで、

スム37°のホワイトアワードマスクの紹介です。

IMG_3778.JPG


ホワイトアワードマスクは、

あんまり発酵関係の成分は入ってないんねんな。

いちおう、これが成分。

IMG_3779.JPG



見たら分かるけど、

あんまり植物エキスとか入ってないやろ?

せやから発酵コスメを試したい場合は、

シークレットプログラミングエッセンスをおすすめします。

シークレットプログラミングエッセンスは、

発酵させた植物成分たんまりでね、

ほんまに植物の相乗効果、

そして自らの持つお肌の力を最大限引き出す、

そんな美容液。

えと、シークレットプログラミングエッセンスについての、

詳細な記事はこちらなんで、

よかったらのぞいてやって下さい。

スム37°のシークレットプログラミングエッセンスは植物の相乗効果をマジに体感出来る



で、ホワイトアワードマスクは、

シークレットプログラミングエッセンスほど、

植物成分も入ってないし、

発酵させてる訳でも無いんやけど、

でも、すごいマスクでね。

どこが、すごいんか?言うと

お肌に乗せると勝手に泡立つ。

なんか意味分からんと思うから、

写真で紹介するとやね、

まずはテクスチャーは、こんな感じのクリーム状なんや。

IMG_3783.JPG


別に見た目普通やろ?

それがですよ、

手の甲に塗ります。

もう、すでに白っぽくなってきてるな。

IMG_3784.JPG



で、手の甲にホワイトアワードマスクを塗って、

1〜2分すると、

さらに泡だってこうなる。

IMG_3785.JPG



5分ほど放置すると、

さらに、うず高く泡だってこうなる。

IMG_3788.JPG


スゴイっしょ?

こんなん正直初めてです。

本当に私、何もしてません。

ホワイトアワードマスクを塗って、

放置しただけ。

本当にマジすごいっしょ?


で、このホワイトアワードマスクな、

写真のために手に塗ったけど、

ホンマはもちろん顔でやります。

顔に使う場合は、

ちょっと面倒くさいもんがありまして、

まずは普通に洗顔します。

その後、水気をキレイに拭き取ってから、

ホワイトアワードマスクを顔に塗り、

そのまま5分間ほど放置。

完全に泡だってから洗い流します。


で、実は私、

アレルギー持ちの敏感肌で、

けっこう泡とかでも痒みが出るんすよ。

なので、

このホワイトアワードマスクも大丈夫かな〜?

塗って痒みが出んかな〜?

と、随分心配したんすが、

全く大丈夫でした。

洗顔後の肌に塗っても全く痒み無し、

放置してる間も全く大丈夫。

本当に良かった。



で、ホワイトアワードマスクを使うと、

どうなるか?

まずはね、毛穴の汚れとかがキレイになる。

これは、たぶんやけど、

クリーム状のテクスチャーのホワイトアワードマスクを塗る事で、

毛穴の中までクリームが入りこみ、

さらに勝手に泡立つ事で、

毛穴の汚れをかき出してくれるじゃないかと。


それとお肌全体も柔らかくなる感じします。

保湿力もあがってる感じするし。


あとですな、

ホワイトアワードマスク使用後は、

お肌がワントーン明るくなりますな。

これは配合されてるアサイーベリーの効果らしい。

せやから個人的には、

炭酸パック後のお肌の感じに似た感じがしましたな。

炭酸パックはけっこう高いからね。

同じような効果やったら、

ホワイトアワードマスクの方が

手軽で簡単。

しかも値段も安い4800円。

中身も大量の100ml。

大容量やん?


それに、

このホワイトアワードマスクは週に2回程度の使用で、

十分なんで、

コスパ的にも最高。

お風呂の中でゆっくりと湯船につかりながら、

使えるってとこも最高。

個人的には超おすすめです。


ただね、

ちょっと容器の使い方がポイントありまして、

これな、フタを開けたとこなんやけど、

IMG_3782.JPG


この状態のまま、プッシュします。

すると中身が出てきます。

出てきた中身は指をすべらして取ります。

決して容器をさかさまにして、

押したりしてはいけません。


で、このスム37°のホワイトアワードマスクは、

どこに売ってるのか?と言うと、

公式に販売されてるのはロッテジャパン。

しかもホワイトアワードマスクは、

限定コフレとして、

お値段は4800円の据え置きで、

スムのタイムエナジーのスキンケアが4点ついたのがあります。

これはお得です〜〜。

ちなみに私が買った時には、

このコフレは無かったんよ〜〜。


お肌のデトックスをしたい方、

お肌が浅黒くてくすんでる方、

お風呂で優雅にマスクを使ってみたい方、

韓国コスメを使ってみたい方、

スム37°に興味のある方、

勝手に泡立つを体感したい方、

なんかに、おすすめします。

興味のある方は、こちらからのぞいてみて下さい。

PC用
スム37°


いちおうロッテスタイルへのリンクも、貼っておきますな。
美容のプロ推奨サイト LOTTE STYLE



モバイル用
コスメのセレクトショップ LOTTE STYLE




スム37°関連記事
ホワイトアワードマス
シークレットプログラミングエッセンス
ウォーターフル タイムレス ウォーター ジェルクリーム
シークレットプログラミング アイクリーム


今日のリンク
スム37°について


| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | スム37° | TOP↑ |
スム37°のシークレットプログラミングエッセンスは植物の相乗効果をマジに体感出来る
JUGEMテーマ:アンチエイジング
 
今日は韓国コスメのスム37°の「シークレットプログラミングエッセンス」のご紹介です。

そして、これが実際のシークレットプログラミングエッセンス。

IMG_3881.JPG


まずは韓国コスメのスム37°について、

簡単に説明するとやね、

植物を組み合わせて発酵させた、

つまり発酵コスメになります。

IMG_3885.JPG


でやね、

まずは発酵コスメがどうお肌に良いのか?と言うと、

発酵させる事でタンパク質、アミノ酸が増大。

つまり増えるって事ね。

ほんで、それらの有効成分が低分子化するんで、

肌に浸透されやすくなる。

それ以外にも、

まだまだ未知の部分があるんでね、

これから注目度アップの発酵コスメなんよ。


で、発酵コスメ以外にも、

スム37°には大きな特徴がありまして、

それは植物の組み合わせによる、

相乗効果。

植物ってのは組み合わせる事で、

1+1は3にもなるし5にもなる。

でも逆にマイナスにもなるんで、

本当に知識がいるんすよ。

そういう意味では、

オーガニックコスメなみの、

植物の相乗効果が体感出来るスム37°なんす。


あと、

いちおう書いておくと、スム37°の意味は、

肌が呼吸する37°みたいな意味になります。

スムがね韓国語で呼吸らしい。

37°ってのは温度の事やからね。


では、ここからはスム37°の

シークレットプログラミングエッセンスです。

IMG_3882.JPG


このシークレットプログラミングエッセンスは、

スム37°の中でも一番人気の美容液になりまして、

韓国のSK−兇箸盡世錣譴討襪蕕靴い任后

実は私は、

SK−兇六箸辰浸はあるんやけど、

イマイチそう効果とか良く分からんかった。

せやからね、

このシークレットプログラミングエッセンスも、

実は、そう期待もせずに使ってみたんですが、

もう使ってビックリした。

メチャ良い。

マジに感動した。

何て言うのかな?

手に出してね、

顔を包み込むようにして

両手でつけるんやけど、

ハンドプッシュで押し込むたびに、

どんどん肌に吸収されていくねん。

ほんで、

みるみるお肌が変わっていくのが、

マジに分かる。

本当にスゴイやつなんですよ。


そんなシークレットプログラミングエッセンスの

成分がこれ。

クレットプログラミングエッセンス


アセトバクターからジゴサッカロミセスまでは

すべて菌の名前。

ほんで、ウンシュウミカンからず〜っと植物の名前が続きます。

まずは、この植物の量のすごさよ。

こんだけの植物を組み合わせてるって、

マジすごいやん?!

シークレットプログラミングエッセンスを使って、

まじにビックリしたけど、

これだけの植物が組み合わされてるんやもんな。

やっぱ、実感出来る効果なわけよ。


で、植物成分の後は、

保湿成分とか。

ちょっと気になるポリマーとかも入ってるけど、

ポリマーが入ってるって事さえ分かってれば、

そう気にせずとも、

洗顔とかをちゃんとすればいいだけやからね。

それに、

成分表示のこんな下やったら、

配合されてる量もわずかやからね。

そう気にする事も無い。


実は、

このスム37°は有機植物を発酵させてるからね、

材料にもかなり気を使われてる。

そういう意味で、

合成の香料とか色素、防腐剤などは、

一切使われてない。

どうりで成分が無添加に近いぐらい良い。

普通ね、

このてのコスメになると、

界面活性剤、乳化剤、防腐剤と、

化学成分てんこもりになるからね。

ほんでもって肝心の植物成分は言うと、

表記のず〜っと下にある、なんてザラよ。

せやから、

そういう意味では、韓国コスメのスム37°の、

シークレットプログラミングエッセンスは、

成分もオーガニックコスメなみに良いです。


では実際のシークレットプログラミングエッセンスの、

中身を紹介していきますね。

まずは容器のフタの部分。

IMG_3883.JPG


ちょっと良い感じでやんす。


で、こちらが実際のシークレットプログラミングエッセンスの中身。

IMG_3886.JPG


ちょっと黄色がかった、

じゃっかんトロミのあるテクスチャー。

たぶん、このトロミは発酵させた自然なもんやと、

思います。

ほんで香りは言うと、

植物のような漢方のような独特のニオイ。

私は個人的には、

イヤなニオイでは無いけど、

ニオイに敏感な方の場合は、

ちょっと鼻につくかも、やね。

でも基本的には気にならんよ。

IMG_3884.JPG


で、このシークレットプログラミングエッセンスは、

ブースターとしても美容液としても使える。

で、私は、

手持ちの化粧水の後に美容液として使いました。

効果の方は上にも書いたけど、

肌にシークレットプログラミングエッセンスをのせて、

ハンドプッシュするたびに、

どんどん自分の肌が変わっていくのが、

実感出来る。

もうね、マジにみるみる変わっていく。

すごい。

塗ってすぐに体感出来るやなんて、

すごい優秀な美容液よ。


ほんで

シークレットプログラミングエッセンスの後は、

同じくスム37°の

ウォーターフル タイムレス ウォータージェルクリームを使ったり、

IMG_3887.JPG


手持ちのジェルクリームやクリームと、

いろいろ試してみたんやけど、

まずはライン使いのウォーターフル タイムレス ウォータージェルクリームは、

当然ええわな。


でも皆が皆、ラインで買う訳では無いんでね、

他の手持ちのクリームとの相性も、

試しておこうと。

で、まずは手持ちのジェルクリームはと言うと、

シークレットプログラミングエッセンスの後にジェルは、

非常に軽い感触です。

せやから重たいのが苦手な方にはおすすめ。


で、手持ちのEGF配合のクリームを、

シークレットプログラミングエッセンスの後に使った場合は、

非常に良かったです。

いつものクリームが、

シークレットプログラミングエッセンスの後に使うだけで、

威力倍増って感じがしました。

まあねシークレットプログラミングエッセンス自体が、

ブースターとしても使えるからね、

つまり後に使う化粧品の浸透を良くするから。

いつものクリームも

いつ以上の効果を発揮したんや、思います。

あと使ったクリームも、

EGF配合のアンチエイジングクリームで、

つまり普通のクリームに比べて、

アンチエイジング成分がたんまり入ってましたからね。

つまりシークレットプログラミングエッセンスは、

突出した成分が配合されてるクリームを使うほど、

効果がハンパなく現れる、

のでは無いかと、思います。


スム37°に興味のある方、

発酵コスメを使ってみたい方、

アンチエイジングケアしたい方、

シークレットプログラミングエッセンスを使ってみたい方、

なんかに、特におすすめします。


で、お値段はと言うと、

80mlで7600円。

普通、美容液と言うと30mlで1万円ぐらいするやん?

お悩みに特化した美容液になると、

さらに高くなって、

15mlで1万円〜1万5千円ぐらいするからね。

そんなんからしたら、

80mlで7600円は脅威の安さです。

しかも、この効果?!

こんなん絶対に買わな損やで。


で、私が購入したのは公式に販売されてるロッテスタイル。

ロッテスタイルは送料は全品無料やし、

それに公式に売られてるからね。

ちゃんと買いたいな〜と思ったん。

興味のある方は、こちらからスム37°のぞいてみて下さいね。
PC用
スム37°


いちおうロッテスタイルへのリンクも、貼っておきますな。
美容のプロ推奨サイト LOTTE STYLE



モバイル用
コスメのセレクトショップ LOTTE STYLE




スム37°関連記事
ホワイトアワードマス
シークレットプログラミングエッセンス
ウォーターフル タイムレス ウォーター ジェルクリーム
シークレットプログラミング アイクリーム


今日のリンク
スム37°について


| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | スム37° | TOP↑ |
       
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...